
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめに

  • 2007/01/22(月) 01:37:34

結婚して子供が生まれ、独身時代のような
稼ぎ=小遣いの生活は終わってしまった。

景気は回復してきたとは言っても、
自分の懐まで暖まることはそう簡単ではなさそうだ。


小遣いも必要最小限となった今、唯一許された趣味が「パソコン」。

せいぜいネットオークションやら、
調べものに利用する程度になっているけれど。

しかしインターネットの普及によって、パソコンを使って
本当にいろいろなことができるようになった。


せっかくネットにつながっているのだから、それを最大限活用したい。

決して安くはないパソコンを所有するのだから、最低限 元は取りたいと思う。


そんなこんなでまずは始めた株式投資を中心に、

いかにパソコンでお金が増やせるか?ということにチャレンジしていきます。


さて、どこまでやれるかな?



