
  • --/--/--(--) --:--:--


9/28 の結果と10/1 のシグナル

  • 2007/09/30(日) 23:27:50

こんばんは。

今回はめずらしく前日更新してます。



先週は、スイングシステムでエントリーしました。

スイングシステムのシグナルは「売り」でしたが、

結果は権利落ちで最初だけ良くて、あとはボロ負けでした。

金曜日にどうにか落ちたので、途中損切りしました。





□16,375 1枚 売り → 16,865 買い -490



先週の結果:-¥49,420





先週、もしも普通に寄り引けでエントリーしていたら、

スイングとは正反対で、+385 でした。

さらに最初のシステムのシグナルでは、4連勝で

なんと +525 となっています。





ちなみに各システムの、'06/7?の月間最大・最小値は。。。



System 1 (最初) +1,595('07/3)-205('07/6)

System 2 (最初) +1,035('07/3)-765('07/6)



System 1 (見直し) +1,615('07/3)-685('07/8)

System 2 (見直し) +1,115('07/3)-650('06/11)



やはり大きく負けないシステムが、長い目で見ると

良いシステムということですよね。



今更なのですが、10月からは最初のシステムの

シグナルのみで行きたいと思います。





ということで、10/1の System 1(最初) のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。


デモトレード成績

  • 2007/09/28(金) 07:20:17

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000

9/13 -¥70,000

9/14 -¥96,000

9/17 -¥185,000

9/18 トレードなし

9/19 -¥182,000

9/20 +¥40,000

9/21 +¥49,000

9/24 -¥139,000

9/25 -¥50,000

9/26 +¥16,000



9/27 トレードなし



証拠金残高 ¥359,940





えーなぜか夕べ注文ができませんでした。

証拠金が足りないのかと思いましたが、

全通貨発注できませんでしたので、コンテストが

終了したのかと思いました。

今朝は注文できるようですが、なんだったのでしょうか?



しっかしボロ負けですねー。

コンテスト前にいろいろ戦略立てたかったんですが

なんにもせずに裁量のみでしたから、当然なのかも。。。

でも、今後もデモを続けて行こうと思います。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!

9/28 のシグナルと 9/27 の状況

  • 2007/09/28(金) 07:11:54

おはようございます。



今日のシグナルは。。。

System 1 「売り」

System 2 「売り」



ということで今日は「売り」です。





今週はスイングシステムでエントリーしています。

スイングシステムのシグナルは「売り」です。



□16,375 1枚 売り → 16,885(d) / 16,835(ev) (-510 / -460)



現在の状況:-¥46,000(ev)



(d=day , ev=evening)



予想したとおり、完璧に踏み上げられました。

今週はスイングは逆行してしまいました。

火曜日に権利落ちで下げたところで利確すべきでした。



そしてこんなときに限って、寄り引けシステムは

完璧に当たっています。



さて、今日は売りとなりましたが果たしてどうなりますか。

投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/27(木) 07:48:15

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000

9/13 -¥70,000

9/14 -¥96,000

9/17 -¥185,000

9/18 トレードなし

9/19 -¥182,000

9/20 +¥40,000

9/21 +¥49,000

9/24 -¥139,000

9/25 -¥50,000





9/26



GBPJPY / S -¥26,000

GBPJPY / B -¥60,000

GBPJPY / S -¥18,000



計 +¥16,000



証拠金残高 ¥359,940





昨日もポンドを中心に取引してました。

が、またもいきなりロスカット喰らってしまいました。

気を取り直し、ドテン買いで大きく取り返しました。



そしてさらに上がったところを見計らって

さらにドテン売りを入れたところが大誤算。

一気に踏み上げられてまたもロスカットでした。



基本的に上げ上げだったので、ずっと買いのまま

ホールドしていれば良かったということですねー。



もう少し大きな流れを掴めるように、

そして今回のように早めに切ってドテンする

機動力を磨こうと思います。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!

9/27 のシグナルと 9/26 の状況

  • 2007/09/27(木) 07:42:01

おはようございます。



今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「買い」



ということで今日は「買い」です。





今週はスイングシステムでエントリーしています。

スイングシステムのシグナルは「売り」です。



□16,375 1枚 売り → 16,480(d) / 16,545(ev) (-105 / -170)



現在の状況:-¥17,000(ev)



(d=day , ev=evening)



日中場では踏み上げられ、さらに夕場にダメ押しされました。

これは今日は危ないかも。。。





投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/26(水) 08:26:03

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000

9/13 -¥70,000

9/14 -¥96,000

9/17 -¥185,000

9/18 トレードなし

9/19 -¥182,000

9/20 +¥40,000

9/21 +¥49,000

9/24 -¥139,000





9/25



GBPJPY / B -¥50,000



計 -¥50,000



証拠金残高 ¥343,940





昨日もポンドを中心に取引してました。

が、いきなりロスカット喰らってしまいました。

なんだか負けっぱなしです。。。

もうちょっとじっくり考える時間が欲しいです。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!

9/26 のシグナルと 9/25 の状況

  • 2007/09/26(水) 08:10:15

おはようございます。



今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「売り」



ということで今日も「見送り」です。





今週はスイングシステムでエントリーしています。

スイングシステムのシグナルは「売り」です。



□16,375 1枚 売り → 16,435(d) / 16,355(ev) (-60 / +20)



現在の状況:+¥2,000(ev)



(d=day , ev=evening)



日中場では踏み上げられましたが、夕場になって落ちました。

まだまだホールドです。





投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/25(火) 08:18:16

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000

9/13 -¥70,000

9/14 -¥96,000

9/17 -¥185,000

9/18 トレードなし

9/19 -¥182,000

9/20 +¥40,000





9/21



GBPJPY / B +¥15,000

GBPJPY / S +¥22,000

GBPJPY / S -¥30,000

GBPJPY / S +¥13,000

GBPJPY / B +¥30,000



小計 +¥49,000



9/24



GBPJPY / S +¥12,000

GBPJPY / S -¥46,000

GBPJPY / B -¥52,000

GBPJPY / B +¥12,000

GBPJPY / S +¥ 5,000

GBPJPY / B -¥70,000



小計 -¥139,000



計 -¥90,000



証拠金残高 ¥393,940





昨日もポンドを中心に取引してました。

21日はばっちりだったのですが、昨日は全然乗れなくなって

またしても大損切りをやらかしました。



やっと有効なシグナルを発見できたのですが、

最後の最後で見誤って撃沈でした。

もうちょっと検証が必要ですね。



さて、「Vista では、メモリが 1GB では不足なのかも」

ということで2GBに増強してみたところ、嘘のように

サクサク動作するようになりました。

ネットでのレビューは正しかったということですか。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!

9/25 のシグナルと 9/22 の結果

  • 2007/09/25(火) 08:04:07

おはようございます。



2度目の3連休が終わりました。

先週の金曜日、先物miniは見送りでした。



金曜日の結果:+-¥0



2日つづけて見送りでしたが、やはり見送りの日は

値幅がでないことが多いようですね。



それからちょっと、新旧システムが現状にフィットする

条件のようなものが見えてきました。

もうちょっと検証してみたいと思います。





そして今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「売り」



ということで今日も「見送り」です。





そしてスイングシステムのシグナルは「売り」です。

今週はスイングシステムでエントリーしてみます。





投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/21(金) 08:25:14

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000

9/13 -¥70,000

9/14 -¥96,000

9/17 -¥185,000

9/18 トレードなし

9/19 -¥182,000





9/20



GBPJPY / B +¥3,000

GBPJPY / B +¥15,000

GBPJPY / S +¥22,000



計 +¥40,000



証拠金残高 ¥523,190





昨日もポンドを中心に取引してました。

今日は小さく利確することを心がけて、少しだけですが

取り返すことができました。



しかし、やはり肝心なところでデモシステムが固まり

一切の操作を受け付けなくなってしまうのが頻発しています。

昨日も¥20,000の含み益が、¥3,000になってしまいました。



Vista では、メモリが 1GB では不足なのかもしれません。

ちょっと増強も考慮してみたいと思います。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!

9/21 のシグナルと 9/20 の結果

  • 2007/09/21(金) 08:18:32

おはようございます。



昨日は先物miniは見送りでした。



本日の結果:+-¥0



やはり見送りの日はあまり値幅がでませんね。

なんだか見直し前のシステムがフィットし始めたようで

元にもどすかどうか考え中です。





そして今日のシグナルは。。。

System 1 「売り」

System 2 「買い」



ということで今日も「見送り」です。



イブニングセッションが始まっていますが、

ここまではおもしろい動きになっていますね。



日中場の引けで売っておけば、夕場では下がってくるので

2?30ティックは取れそうです。

出来高が増えてくると、この動きがどうなるのか

しばらくは見守っていこうと思います。



投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/20(木) 08:29:41

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000

9/13 -¥70,000

9/14 -¥96,000

9/17 -¥185,000



9/18 トレードなし



9/19



GBPJPY / S -¥118,000

GBPJPY / S -¥64,000



9/19

計 -¥182,000



証拠金残高 ¥483,190





ずっとポンドを中心に取引してました。

ものすごい負けが続きます。

しかし、エントリーしてしばらくして利益は出るんです。



ところが、肝心なところでデモシステムが固まり

一切の操作を受け付けなくなってしまうのが頻発しています。

そしてしかたなくタスクマネージャーから強制終了をかけ

もう一度ログインし直すと。。。一気に含み損の繰り返し。



そりゃあ微妙なところでエントリーするのも悪いのでしょうけど

こう何回も固まるようでは。。。みなさんはどうなんでしょう?

うちの環境がVistaなのも問題なのでしょうかね?



少しロットを小さくして、きちんとOCOを入れて

凌いでいくしかないですかね。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!

9/20 のシグナルと 9/19 の結果

  • 2007/09/20(木) 08:18:36

おはようございます。



昨日も先物miniエントリーしました。

結果は。。。



シグナルは「買い」でした。

ルールに従い、シグナル「買い」で1枚

寄りつき成り買いで発注しました。



寄りつき成り買い → 途中決済しました。



[:1:] System 1

□16,270 1枚 買い → 16,305 買い +35



本日の結果:+¥3,080



途中利確しなければ、昨日、今日とももっと獲れてますね。

ただ、ここ最近の V 字反転がこわいのでこのまま

確実に行きたいと思います。







そして今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「売り」



ということで今日は「見送り」です。



CME も大きく上げていますので、16,600 を目指す

のではないかと思いますが、あまり高く寄った場合は

一度利確売りに押される展開となるのではないでしょうか。



投資は自己責任でお願いします。

9/19 のシグナルと 9/18 の結果

  • 2007/09/19(水) 08:10:40

おはようございます。



昨日は久しぶりに先物miniエントリーしました。

結果は。。。



シグナルは「売り」でした。

ルールに従い、シグナル「売り」で1枚

寄りつき成り売りで発注しました。



寄りつき成り売り → 途中決済しました。



[:1:] System 1

□15,945 1枚 売り → 15,850 買い +95



本日の結果:+¥9,080



この調子で少しずつリハビリしていくことにします。







そして今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「買い」



ということで今日は「買い」です。



FOMCの政策金利 5 % 引き下げを受けて、

NY市場は大幅上昇で終わっていますね。



投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/18(火) 07:48:19

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000



9/13



GBPJPY / S -¥70,000



帰宅が遅くなり、ログインしたときにはロスカットでした(T-T)



9/14 - 9/17



GBPJPY / B -¥96,000



飲み会でしたが、昼間はかなりの含み益でした。

夕方から失速して帰宅したときには含み損でした。

ロスカットレベルには達しなかったので持ち越し。

ところが17日にギャップダウンから下げたので

あえなくロスカットで手痛いマイナスに。



9/17

GBPJPY / S -¥46,000

GBPJPY / B -¥140,000

GBPJPY / B +¥26,000

GBPJPY / B -¥25,000



週末の負けを取り返そうと(この時点で間違い)

無理にエントリーを繰り返し撃沈です。

このあたり、精神的な問題が大きいです。



9/13 - 9/17

計 -¥351,000



証拠金残高 ¥675,240





ずっとポンドを中心に取引してました。

やはり負けを取り返そうなどと考えると、冷静な判断ができず

無理なエントリー → ロスカットを繰り返すことに。

もう少し長い目で見ていかないと。。。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!





がんばってここから巻き返して、賞金を獲得するぞー!

9/18 のシグナル(仮)

  • 2007/09/18(火) 07:22:15

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「売り」

System 2 「売り」



ということで今日は「売りです。



ちなみにスイングシステムのシグナルは「買い」です。



MSQ 通過しましたが、なんだかまた下げそうな雰囲気ですね。

投資は自己責任でお願いします。

9/14 のシグナル(仮)

  • 2007/09/14(金) 08:29:10

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「売り」

System 2 「買い」



ということで今日は「見送り」です。



投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/13(木) 07:45:57

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000

9/11 -¥33,000



9/12



GBPJPY / B +¥20,000

GBPJPY / S -¥32,000

GBPJPY / B +¥21,000



計 +¥9,000



証拠金残高 ¥1,023,000





今日もポンドを中心に取引してました。

あまり動きがないので無理にエントリーしたのが裏目でした。

途中で緊急オペが入って踏み上げを喰らい損切りです。

その後の上げには乗って、なんとかプラスにできました。



う?ん、どうも読みが甘い。。。

というか、無理に入らなくてもいいと思うんだけど。。。





再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!





がんばってここから巻き返して、賞金を獲得するぞー!

9/13 のシグナル(仮)

  • 2007/09/13(木) 07:39:52

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「買い」



ということで今日は「買い」です。



ちなみにスイングシステムのシグナルは「買い」です。



私は MSQ 通過までしばらく見送りします。

投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/12(水) 07:12:31

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000

9/10 -¥110,000



9/11



GBPJPY / S -¥33,000



計 -¥33,000



証拠金残高 ¥1,014,000





今日もポンドを中心に取引してました。

要人の発言があるので調整に入ると思い、売りでエントリー。

ところがオペが入ってから上昇開始、またしても損切りです。



そこから押し目狙いで指値を入れましたが、結局下げることなく

一気に狙っていたところまで上げてしまいました。

う?ん、どうも狙いが反対になってしまってますね。



再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!





がんばってここから巻き返して、賞金を獲得するぞー!

9/12 のシグナル(仮)

  • 2007/09/12(水) 07:02:28

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「売り」



ということで今日は「見送り」です。



投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/11(火) 08:06:42

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000

9/7 +¥23,000



9/10



GBPJPY / S -¥32,000

GBPJPY / S -¥45,000

GBPJPY / S -¥33,000



計 -¥110,000



証拠金残高 ¥1,047,000





月曜日、相変わらずポンドを中心に取引してました。

今日は朝からジワジワと上げ基調が続いてました。

こんな相場は苦手ですね。



ずっと売りで参戦しましたが、エントリーがことごとく

遅くなって損切りを連発。

どうにも乗りきれないまま終わりにしました。



再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!

@苦手な相場は休むこと!





がんばってここから巻き返して、賞金を獲得するぞー!

9/11 のシグナル(仮)

  • 2007/09/11(火) 07:59:47

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「売り」

System 2 「売り」



ということで今日は「売り」です。



私はしばらく見送りします。

投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/10(月) 07:44:24

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000

9/6 +¥7,000



9/7



GBPJPY / S +¥39,000

GBPJPY / S +¥15,000

GBPJPY / S -¥31,000



計 +¥23,000



証拠金残高 ¥1,157,000





金曜日、相変わらずポンドを中心に取引してました。

米雇用統計発表までに帰宅できず、最大のチャンスを

逃してしまったのが悔やまれます。



それでも下落基調だったので売りで参戦。

読み通りに順調に利益を積んでいたのですが。。。

ちょっと調子に乗りすぎて、反転上昇を見誤り損切りです。



それでも、なんとかプラス維持です。



再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!

@反転しそうなら一度仕切り直せ!



FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」で

途中経過が発表されました。

なんと 133 人中 8 位です!



この調子でがんばって賞金を獲得するぞー!

9/10 のシグナル

  • 2007/09/10(月) 07:34:05

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「買い」



ということで今日は「買い」です。



ちなみにスイングシステムのシグナルは「買い」です。



私は MSQ 通過までしばらく見送りします。

投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/07(金) 08:25:19

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000

9/5 -¥18,000



9/6



GBPJPY / B -¥40,000

GBPJPY / B +¥44,000

GBPJPY / B +¥3,000



計 +¥7,000



証拠金残高 ¥1,134,000





昨日もポンドを中心に取引しました。

いきなり下落に巻き込まれて、損切りスタート。

続いて 97pips まで含み益がでていたのに、目を離したスキに急降下。

ストップロスにかかって、大幅減少させてしまいました。

その後も無理にインしたものの、たいしたことはできませんでした。

でも、とりあえずプラスです。



再度確認!

@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!

@キリのいい数字にこだわるな!



がんばって賞金を獲得するぞー!

9/7 のシグナル(仮)

  • 2007/09/07(金) 08:09:49

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「売り」

System 2 「売り」



ということで今日は「売り」です。



私はしばらく見送りします。

投資は自己責任でお願いします。

デモトレード成績

  • 2007/09/06(木) 07:37:15

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。







スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3 +¥17,000

9/4 +¥128,000



9/5

GBPJPY / S -¥29,000

GBPJPY / B +¥11,000

計 -¥18,000



証拠金残高 ¥1,127,000





ポンドを中心に取引していますが、昨日は逆行してしまい

わずかにリカバリするに留まりました。



@ロスカットを早く、欲張らず利確を確実に!



がんばって賞金を獲得するぞー!

9/6 のシグナル(仮)

  • 2007/09/06(木) 07:25:33

おはようございます。



とりあえず今日のシグナルは。。。

System 1 「買い」

System 2 「買い」



ということで今日は「買い」です。



私はしばらく見送りします。

投資は自己責任でお願いします。

FX デモ大会参加中

  • 2007/09/05(水) 08:20:50

9/1 より、FX 大好き娘さん主催・FX Online ジャパン共催で

FX デモトレードコンテストが開催されています。

私も張り切って参加しています。



詳細は、FX 大好き娘さんのブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(^ー゚)v」まで。





スタート時の仮想資金は、100万円です。

ここまでの成績は。。。



9/3

GBPJPY / S +¥17,000



9/4

GBPJPY / B +¥41,000

EURJPY / B +¥24,000

GBPJPY / B +¥50,000

GBPJPY / S +¥13,000



総計 +¥145,000

証拠金残高 ¥1,145,000





恐ろしいほど順調です[:ウィンク:]



このまま奢ることなくコツコツ積み上げていこうと思います。

がんばって賞金を獲得するぞー!


