
  • --/--/--(--) --:--:--


11/1 のシグナルと 10/31 の結果

  • 2007/10/31(水) 23:38:43

こんばんは。

明日は早出になるので夜のうちに更新してます。



10/31 のシグナルは「売り」でした。



◇16,640 1枚 売り → 16,710 買い (-70)





今日は下値を探って16,570をつけてから

一気に反転上昇されて撃沈でした。

ちょうど下げ分の2倍の上昇ですね。



さて、今日で10月最後取引きだったわけですが

10月の System 1 の成績(仮想)は

-245 と振るわなかったのが残念です。

果たして11月は頑張ってくれるでしょうか?





さて、11/1 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。


10/31 のシグナルと 10/30 の結果

  • 2007/10/31(水) 07:59:17

おはようございます。



10/30 のシグナルは「買い」でした。



◇16,650 1枚 買い → 16,680 売り (+30)





決算絡みの売り買い仕掛けでV字チャートでしたね。

始値を上回ったのでなんとかプラスでした。





さて、10/31 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/30 のシグナルと 10/29 の結果

  • 2007/10/30(火) 07:54:47

おはようございます。



10/29 のシグナルは「買い」でした。



◇16,660 1枚 買い → 16,740 売り (+80)





理由がよくわからない上げでした。

オプション絡みの仕掛けだったのでしょうか?





さて、10/30 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/29 のシグナルと 10/26 の結果

  • 2007/10/29(月) 07:00:39

おはようございます。



10/26 のシグナルは「買い」でした。



◇16,425 1枚 買い → 16,500 売り (+75)





10月も残り少なくなりましたが、

System 1 はちょっと不調でした。

System 2 は不調といってもプラスなのですが。。。





さて、10/29 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/26 のシグナルと 10/25 の結果

  • 2007/10/26(金) 08:06:01

おはようございます。



10/25 のシグナルは「買い」でした。



◇16,435 1枚 買い → 16,265 売り (-170)





うーん、見事に逆行していますね。

でもなんとなくですが、エントリーしなくなって

いろいろ見えてきたような気がします。



各システムのシグナルの傾向についても

移動平均と相関があるようです。

週末にでも分析し直してみようと思います。





さて、10/26 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/25 のシグナルと 10/24 の結果

  • 2007/10/25(木) 08:20:14

おはようございます。



10/24 のシグナルは「買い」でした。



◇16,535 1枚 買い → 16,385 売り (-150)



大きく動くようになってきましたが、

ちょっとロジックが合わないようです。





さて、10/25 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/24 のシグナルと 10/23 の結果

  • 2007/10/24(水) 08:07:05

おはようございます。



10/23 のシグナルは「売り」でした。



◇16,490 1枚 買い → 16,475 売り (+15)



前場、大きく下がったところで

途中利確のチャンスがありましたね。





さて、10/24 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/22,23 のシグナルと 10/19,10/22 の結果

  • 2007/10/23(火) 08:21:35

おはようございます。

昨日はバタバタで更新できませんでした。

シグナルを参考にされていた方がいらっしゃいましたら

大変申し訳なかったです。



以下、システムの成績です。エントリーは無しです。





10/19 のシグナルは「買い」でした。



◇16,930 1枚 買い → 16,815 売り (-115)





10/22 のシグナルは「買い」でした。



◇16,275 1枚 買い → 16430 売り (+155)





さて、10/23 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/19 のシグナルと 10/18 の結果

  • 2007/10/19(金) 07:54:06

おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



昨日で一時撤退を決めたので、エントリー無しです。

ところがそういう日に限って、寄りつきから

強く上げ続けていくものです。orz





システムの成績です。エントリーは無しです。



◇17,015 1枚 買い → 17,105 売り (+90)





お約束と言うかなんと言うか。。。

これが一日前だったらと思ったりしますが、

すべてはたら・ればですね。



今後も先物miniのシグナルは続けますので、

参考にされている方がいらっしゃいましたら

よろしくお願い致します。





さて、10/19 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/18 のシグナルと 10/17 の結果

  • 2007/10/18(木) 08:15:32

おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



寄りつき成行買いでエントリーしましたが、

揉み合いながらも下落。

途中、10時前に反転上昇し始めたので

利確のみ発注して放置しておきました。



ところが始値を越えることなく失速。

しばらくもみ合ったあと、そこから一気に下落。

前場引けでまたしても17,000を割れてしまいました。



それでも後場になって、為替に追従するように

上昇し始めたのですがここでロスカットを

入れませんでした。

本日2度目の間違いが致命傷となってしまいました。



結局大引け直前でW指値に変更。

ロスカットにかかって終了です。



□17,140 1枚 買い → 16,960 売り -180



損益 :-¥18,000

手数料:-¥420





昨日の結果:-¥18,420



10月トータル:-¥18,515





んー、これで完全に後がなくなりました。

このまま行くと資金ゼロも目前です。

大変悔しいのですが、先物miniから一時撤退します。

ひとまずFXでがんばってみようと思います。



先物miniのシグナルは続けますので、

こんな負けブログのシグナルでも参考にされている方

いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。





さて、10/18 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/17 のシグナルと 10/16 の結果

  • 2007/10/17(水) 07:23:35

おはようございます。



昨日のシグナルは「売り」でした。



寄りつき成行売りでエントリーでしたが、

いきなり上に持って行かれて17,320。

17325にストップを置いていたので冷や汗ものでした。



その後は失速下落して、浅めに指していた17,255に

かかって早々と利確終了。



ところがそこから一気に下落。

イブニングではついに17,000まで割れてしまいました。

うーん、引けまで持ちきれない資金不足が痛いです。





□17,290 1枚 売り → 17,255 買い +35



損益 :+¥3,500

手数料:-¥420





昨日の結果:+¥3,080



10月トータル:-¥95





さて、10/17 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/16 のシグナルと 10/15 の結果

  • 2007/10/16(火) 07:53:36

おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



ちょっと上値が重いかなーなんて思いながら、

バタバタしていて逃げられませんでした。

結局、当初の注文通り大引けで成行決済でした。



□17,445 1枚 買い → 17,395 売り -50



損益 :-¥5,000

手数料:-¥420





昨日の結果:-¥5,420



10月トータル:-¥3,175



イブニングセッションで、始値まで戻してました。

んー。。。れば・たらはあまり言いたくないのですが、

大引けの勢いを信じるところでしたか。。。





さて、10/16 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/15 のシグナルと 10/12 の結果

  • 2007/10/15(月) 08:32:10

おはようございます。

ちょっと時間がないので、今日のシグナルだけ。



10/15 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。





--- 10/16 追記 ---

寄りつきから約定値±W指値を使ってみました。

いきなり寄りつきから急落して3分で終了でした。



□17,485 1枚 売り → 17,450 買い +35



損益 :+¥3,500

手数料:-¥420





10/12 の結果:+¥3,080



10月トータル:+¥2,245

10/12 のシグナルと 10/11 の結果

  • 2007/10/12(金) 07:33:06

おはようございます。



昨日のシグナルは「売り」でした。

ええ。そうです。「売り」だったんですよ。



前場、寄りから上値が重く下げ始めました。

機械受注も予想よりも悪かったようで、一度下げると判断。

17,200が割れたところで、17,190を差して放置。



その後、ねらい通りに17,190をつけましたが

残念ながら差し負けで約定できず前場終了。



そんなには上げませんでしたが、なんかイヤな感じなので

上値の目安として、17,315越えたら17,310のストップを置きました。



ところが。。。後場、恐ろしいほどの爆上げで一気に持って行かれました。

当然ストップに掛かってしまいました。





□17,225 1枚 売り → 17,310 買い -85



損益 :-¥8,500

手数料:-¥420





昨日の結果:-¥8,920



10月トータル:-¥835



振り出しに戻ってしまいましたが、大きなマイナスは

回避できましたので結果良しとしましょう。

危なそうなときは、成行にしてでも利確すべきですね。





さて、10/12 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/11 のシグナルと 10/10 の結果

  • 2007/10/11(木) 07:31:13

おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



寄りから一気に17,285まで上昇したので、

17,255にストップロスを置きました。



ところが昨日と同じような展開となり

またしてもストップロスに掛かって終了です。





□17,220 1枚 買い → 17,255 売り +35



損益 :+¥3,500

手数料:-¥420





昨日の結果:+¥3,080



10月トータル:+¥8,085





さて、10/11 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/10 のシグナルと 10/9 の結果

  • 2007/10/10(水) 07:31:38

おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



寄りから一気に17,280まで上昇して、そこから

始値まで一気に急降下の行って来いでした。



17,260を越えたので、17,245でストップロスを設定。

17,300に指値していたのですが、届かずに終了です。





□17,210 1枚 買い → 17,240 売り +30



損益 :+¥3,000

手数料:-¥420





昨日の結果:+¥2,580



10月トータル:+¥5,005





さて、10/10 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/9 のシグナルと 10/5 の結果

  • 2007/10/08(月) 22:32:38

こんばんは。

先週のシグナルは「売り」でした。



上値が重く、下げ渋りで前場を終了。

午後はそのまま放置していたのですが、

ふと気がついたときには一気に上昇してました。



ですがやはり上値は重いようで、

上がったと言っても値幅は伸びません。

17,180をつけた後は一気に始値まで落ちました。



これは!と思って大引けでの決済を取り消し、

初のイブニングセッションに賭けました。



ところがそうはうまくいかないもので、

イブニングセッションでは下げませんでした。

仕方なく、17,130で損切りを決行です。





□17,090 1枚 売り → 17,130 買い -40



損益 :-¥4,000

手数料:-¥315

(キャンペーンでイブニングの手数料は半額でした)





先週の結果:-¥4,315



10月トータル:+¥2,425





さて、10/9 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/5 のシグナルと 10/4 の結果

  • 2007/10/05(金) 07:28:53



おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



大きく上げて一気に 200 をつけて、そこから

一気に始値まで行って来いでした。



この大きな上げは上げすぎとみて、途中利確のため

今度は W指値 で上値、下値を発注しておきました。



ところが上値には届かず失速。

欲張りすぎたせいで、またしても小利に終わりました。

ま、寄り引けのままよりはマシだったのでオッケーです。





□17,110 1枚 買い → 17,145 売り +35



損益 :+¥3,500

手数料:-¥420





昨日の結果:+¥3,080



10月トータル:+¥6,740





さて、10/5 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/4 のシグナルと 10/3 の結果

  • 2007/10/04(木) 08:01:04

おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



最初こそ下落しましたが、底を打って反転上昇。

ここ数日の特徴的なパターンでした。



ところがこの時、カブコムで障害発生中。

約定通知こそきたものの、残高照会は「ありません」

取引履歴は重くて参照不能。



トレイダーズ証券のモバイルページで見てましたが、

あまりに下落するのでヒヤヒヤものでした。



10時くらいに復帰したので、途中利確しようと

トレーリングストップで30円下落を設定。

これが裏目に出て、17,160 で利確してしまいました。

ま、プラスならオッケーです。





□17,120 1枚 買い → 17,160 売り +40



損益 :+¥4,000

手数料:-¥420





昨日の結果:+¥3,580



10月トータル:+¥3,660





さて、10/4 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/3 のシグナルと 10/2 の結果

  • 2007/10/03(水) 08:02:31

おはようございます。



昨日のシグナルは「売り」でした。



シグナル通りに大幅 GU から下落しましたが、

17,020 をつけたところで反発・上昇。

途中 W指値でストップロスを設定しておきました。



これが裏目にでて、戻りの揉み合いの途中で

ストップがかかってしまい、ワンティックしか

取れませんでした。



結局、大引けでもワンティックしか値幅がなく

途中利確は意味がなくなってしまいました。





□17,095 1枚 売り → 17,090 買い +5



損益 :+¥500

手数料:-¥420





昨日の結果:+¥80



10月トータル:+¥80





昨日も、行って来いでしたね。

シグナルではかろうじてプラスでしたが、

このまま行って来いが続くのでしょうか。。。





さて、10/3 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

10/2 のシグナルと 10/1 の結果

  • 2007/10/02(火) 07:41:22

おはようございます。



昨日のシグナルは「買い」でした。



8:50に日銀短観発表があり、

直前の予想で若干悪化とのことから

エントリーを見送りました。





昨日の結果:+-¥0



10月トータル:+-¥0





結局、行って来いのN字型相場でした。

シグナルではかろうじてプラスでしたが、

いつぞやの行って来いの毎日を思い出させる

イヤな動きでした。





さて、10/2 の System 1(最初) のシグナルは、



「売り」です。





投資は自己責任でお願いします。


