
  • --/--/--(--) --:--:--


2/1 のシグナルと 1/31 の結果

  • 2008/01/31(木) 23:33:23

こんばんは。

夜の更新が定着化してきましたね。

まずは 1/31 の結果から。





1/31 のシグナルは「買い」でした。



◇13,150 1枚 買い → 13,530 売り (+380)



1月累計:(+415)





1月最後は爆上げで終わりました。

とんとんどころか、最後の最後で

大きな勝ちとなりました。



移動平均のシステムは、なんと今日も「買い」。

その結果は、+1,865 でした。

なんとも恐ろしいシステムです。



今年はこの2つを融合させた、

より有効なシステムを開発できるよう

がんばっていきたいですね。















さて、2/1 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。


1/31 のシグナルと 1/30 の結果

  • 2008/01/30(水) 22:14:47

こんばんは。

今日も時間ができたので、更新します。

まずは 1/30 の結果から。





1/30 のシグナルは「売り」でした。



◇13,470 1枚 売り → 13,430 買い (+40)



1月累計:(+35)





今日もまた行って来いになって、高値安値の

値幅は大きいのに結果は。。。です。

本当に寄り引けにはつまらない相場ですね。



ま、少しでもプラスなのですから

贅沢言うこともないんでしょうけど。

















さて、1/31 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/30 のシグナルと 1/29 の結果

  • 2008/01/29(火) 23:34:12

こんばんは。

今日も時間ができたので、更新します。

まずは 1/29 の結果から。





1/29 のシグナルは「買い」でした。



◇13,420 1枚 買い → 13,430 売り (+10)



1月累計:(-5)





行って来いになって、寄り引けには

おもしろくない結果に終わりましたね。

欲しい値幅はみんなギャップに

喰われてしまいます。



予想通り今月はとんとんで終わりそうです。

移動平均を絡めたシステムは、ここまで

+1,525 となっています。



この成績が安定して出せるようになったら、

このシグナルを有料配信するとか

システムごと販売なんてことも。。。

なんておそらくは夢のまた夢ですね(笑)















さて、1/30 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/29 のシグナルと 1/28 の結果

  • 2008/01/28(月) 23:39:16

こんばんは。

ちょっと時間ができたので、更新します。

まずは 1/28 の結果から。





1/28 のシグナルは「売り」でした。



◇13,435 1枚 売り → 13,085 買い (+350)



1月累計:(-15)





んー猫の目相場ですねー。

昨日の分をほぼ帳消しとなりました。

こんな感じでしばらく日柄を稼いで、

その後どちらかにどーん!ってところでしょうか。

(ま、おそらく上でしょうけど)















さて、1/29 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/28 のシグナルと 1/25 の結果

  • 2008/01/28(月) 08:00:40

おはようございます。

まずは 1/25 の結果から。





1/25 のシグナルは「売り」でした。



◇13,290 1枚 売り → 13,670 買い (-380)



1月累計:(-365)





あちゃー、寄り天どころか寄り底でした。

18、21の勝ち分が飛んでいきました。



今週で1月相場も終わりますが、今月は

良くてもとんとんくらいでしょうか。



こんな状態でも、移動平均を絡めたシステムは

+1,885 と恐ろしいことになっています。

う?、この2つを融合できたら。。。













さて、1/28 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/25 のシグナルと 1/24 の結果

  • 2008/01/25(金) 08:04:10

おはようございます。

まずは 1/24 の結果から。





1/24 のシグナルは「買い」でした。



◇13,040 1枚 買い → 13,080 売り (+40)



1月累計:(+15)





昨日は後場の GD で終わったかと思いましたが、

粘り腰で切り返してプラ転して引けました。

CME もさらに上げて帰ってきてますが、

今日はもしかしたら寄り天に。。。?











さて、1/25 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/24 のシグナルと 1/23 の結果

  • 2008/01/24(木) 08:29:49

おはようございます。

まずは 1/23 の結果から。





1/23 のシグナルは「買い」でした。



◇13,035 1枚 買い → 12,830 売り (-205)



1月累計:(-25)





うーん、またマイ転してしまいましたね。

やはり GU、GD が大きくなってくると

どうしてもその分ザラ場の動きの分を

持って行かれてしまうので逆行してしまう

可能性が高いということでしょうか。



CME も高く帰ってきていますが

今日はどっちでしょうか。









さて、1/24 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/23 のシグナルと 1/22 の結果

  • 2008/01/23(水) 08:06:31

おはようございます。

まずは 1/22 の結果から。





1/22 のシグナルは「買い」でした。



◇12,690 1枚 買い → 12,500 売り (-190)



1月累計:(+180)





前場と後場で天地の差でした。

ただ、GD が大きかったこともあって

寄りからの下げ幅は限定されました。



アメリカは緊急利下げを決定し、

為替相場も大きく動いています。

そして、昨日の出来高は50万に載せました。

そろそろコツンと音がするかも?











さて、1/23 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/22 のシグナルと 1/21 の結果

  • 2008/01/22(火) 07:54:04

おはようございます。



えー更新時間がバラバラだなぁと思われている方、

結構いらっしゃるのでしょうか?(^^;



基本的に平日は、朝このくらいの時間帯を

予定していますが、休み明け(特に連休明け)は

夜のうちに更新するという感じです。

不規則ですが、よろしくお願い致します。





それでは 1/21 の結果から。



1/21 のシグナルは「売り」でした。



◇13,630 1枚 売り → 13,315 買い (+315)



1月累計:(+370)





2日続けて大きく動きましたね。

ラッキーなことに、両方当たりましたので

累計結果も上昇してきました。



ただ、これだけ動くと言うことは

逆に行けば一気にマイナスへ逆戻り

と言うことでもありますので

喜んでばかりもいられませんね。

(しかも今はバーチャルですから)



出来高が徐々に増えています。

これで6日連続で30万を越えています。

これは、8月と11月の下落時よりも多いという

興味深いデータとなっていますね。











さて、1/22 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/21 のシグナルと 1/18 の結果

  • 2008/01/20(日) 22:13:13

こんばんは。

まずは 1/18 の結果から。





1/18 のシグナルは「買い」でした。



◇13,395 1枚 買い → 13,810 売り (+415)



1月累計:(+55)





一日に取れた値幅としては、相当なものでした。

おかげでわずかにプラスになりました。



ただ、システムとしては、チョイ勝ちするくらいなら

大負けのほうが良いシステム(ロジック)と言われますね。



大負けならば、逆になった要因を見つけられたら

大勝に化ける可能性がありますから。

(見つけられなくても、逆指標にすれば OK ですし)









さて、1/21 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/18 のシグナルと 1/17 の結果

  • 2008/01/18(金) 07:34:58

おはようございます。

まずは 1/17 の結果から。





1/17 のシグナルは「買い」でした。



◇13,680 1枚 買い → 13,745 売り (+65)



1月累計:(-360)





連続下げの一服というところでしょうか。

NYが爆下げ、為替も再び円高に向かっていますので

今日は大荒れになるかも。









さて、1/18 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/17 のシグナルと 1/15,16 の結果

  • 2008/01/17(木) 08:02:33

おはようございます。

まずは昨日までの結果から。





1/15 のシグナルは「買い」でした。



◇14,175 1枚 買い → 13,970 売り (-205)





そして、

1/16 のシグナルは「買い」でした。



◇13,645 1枚 買い → 13,475 売り (-170)



1月累計:(-425)





完全に逆指標と化していますね。









さて、1/17 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

1/16 のシグナル

  • 2008/01/16(水) 07:53:57

おはようございます。

時間がないので取り急ぎシグナルだけ。







さて、1/16 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。





投資は自己責任でお願いします。

1/15 のシグナルと 1/11 の結果

  • 2008/01/14(月) 23:21:53

こんばんは。

まずは 1/11 の結果から。





1/11 のシグナルは「買い」でした。



◇14,480 1枚 買い → 14,160 売り (-320)



1月累計:(-50)



いやー、久しぶりに SQ で寄りつきが遅れましたね。

以前にも寄りつかずに下げまくった記憶があります。

これで振り出しに戻ってしまいました。









さて、1/15 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/11 のシグナルと 1/10 の結果

  • 2008/01/11(金) 08:18:42

おはようございます。

まずは 1/10 の結果から。





1/10 のシグナルは「売り」でした。



◇14,550 1枚 売り → 14,420 買い (+130)



1月累計:(+270)



やはり落としてきましたね。

昨日の上げ幅の半分下げてきたので、

上げすぎの調整といった感じでしょうか。









さて、1/11 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/10 のシグナルと 1/9 の結果

  • 2008/01/10(木) 07:58:37

おはようございます。

まずは 1/9 の結果から。





1/9 のシグナルは「買い」でした。



◇14,300 1枚 買い → 14,605 売り (+305)



1月累計:(+140)



久しぶりに上げ上げ相場でしたね。

ただ、一気に上げすぎたような気もします。



ま、上げようが下げようが

先物は売りもできるのが強みなので

動いた方へついて行くだけです。



さらに寄り引けのシストレだと、上げ下げすらも

あまり気にしなくて良くなります。

(実際には気になりますがシグナルに従うだけです)









さて、1/10 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/9 のシグナルと 1/8 の結果

  • 2008/01/09(水) 08:21:42

おはようございます。

まずは 1/8 の結果から。





1/8 のシグナルは「買い」でした。



◇14,455 1枚 買い → 14,530 売り (+75)





ようやく取れましたが、値幅は小さいです。

なんとなくですが、移動平均を絡めると

さらにシグナルの成績が上がるような気がします。



とにかく集中できる時間が、できれば

一週間くらいは欲しいです。

いつまでたっても、統合した新システムが

できなくてストレスが溜まってます(^^;







さて、1/9 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/8 のシグナルと 1/7 の結果

  • 2008/01/08(火) 08:11:14

おはようございます。

すっかり正月休みボケとなってます。

まずは 1/7 の結果から。





1/7 のシグナルは「買い」でした。



◇14,500 1枚 買い → 14,470 売り (-30)





またも下落して始まり、一時は戻してきましたが

後場からは終始戻り売りに押される展開で

引けにはついに始値を割ってしまいました。



ただ、出来高はそれなりにあるので

しばらくは底値を探る動きではないでしょうか。







さて、1/8 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

1/7 のシグナルと 1/4 の結果

  • 2008/01/06(日) 23:56:50

こんばんは。

長かった正月休みも終わりです。

まずは 1/4 の結果から。





1/4 のシグナルは「買い」でした。



◇14,870 1枚 買い → 14,660 売り (-210)





大発会は、大幅に下落して始まり

戦後最大の下げを記録したとか?



午前だけの取引だったにもかかわらず、

一方的に下げて終わりました。

これで大きなサポートラインを

ついに割り込んでしまいましたね。



新年最初から負けで始まってしまいましたが、

今年はどんなパフォーマンスを見せるのでしょうか。







さて、1/7 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

新年 1/4 のシグナル

  • 2008/01/04(金) 09:14:46

新年あけました。

今年もよろしくお願い致します。



少々寝坊しまして、本日はシグナルが

遅れてしまいました。



今年は FX で資金を取り戻し

種銭ができたら先物miniに復帰します。

脱・負け組を目指してがんばりましょう。





さて、2008年最初 1/4 の System 1 のシグナルは、



「買い」でした。





前場のみの取引ですのでご注意ください。



投資は自己責任でお願いします。


