
  • --/--/--(--) --:--:--


4/1 のシグナルと 3/31 の結果

  • 2008/03/31(月) 22:37:24

こんばんは。

まずは 3/31 の結果から。





3/31 のシグナルは「売り」でした。



◇12,730 1枚 売り → 12,510 買い (+220)



3月累計:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-425)





3月が終わりました。

中盤盛り返したと思ったとたんに

マイナス続きで一気にマイ転し、

そのまま負けっ放しで終わりましたね。



ただ、前場まではシグナル通りの展開で

後場になって仕掛けでやられるという

パターンが多かったように思います。



4月に入って落ち着いてくれば、

また取れるようになるのではないでしょうかね。





















さて、4/1 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。


3/31 のシグナルと 3/28 の結果

  • 2008/03/28(金) 22:14:53

こんばんは。

まずは 3/28 の結果から。





3/28 のシグナルは「売り」でした。



◇12,615 1枚 売り → 12,840 買い (-225)



3月累計:(-830)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-645)





なにげに5連騰です。

いいようにやられっぱなしですね。



3月に入ってからは、思惑が入り込みすぎて

移動平均を絡めたシステムの方もマイナスです。

この時期を乗り切れないと、シストレは続けられません。





















さて、3/31 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/28 のシグナルと 3/27 の結果

  • 2008/03/27(木) 22:45:02

こんばんは。

まずは 3/27 の結果から。





3/27 のシグナルは「売り」でした。



◇12,600 1枚 売り → 12,620 買い (-20)



3月累計:(-605)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-420)





前場は完全に売り優勢でしたが、

後場になって 5日線を意識した爆上げ。

そのまま一気に戻してしまいマイ転となりました。



やはり底堅さを感じる展開です。

このまま何かきっかけがあれば、一気に

上を目指してきてもおかしくないですね。





















さて、3/28 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/27 のシグナルと 3/26 の結果

  • 2008/03/26(水) 20:58:00

こんばんは。

まずは 3/26 の結果から。





3/26 のシグナルは「売り」でした。



◇12,650 1枚 売り → 12,775 買い (-125)



3月累計:(-585)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-400)





寄りつきが低かったせいか、一度は落ちましたが

非常に底堅い展開となり、後場には上げてきました。



そろそろ安値を拾い始めているのかもしれませんね?





















さて、3/27 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/26 のシグナルと 3/25 の結果

  • 2008/03/26(水) 08:21:54

おはようございます。

ちょっとバタバタで更新が遅れました。



まずは 3/25 の結果から。





3/25 のシグナルは「売り」でした。



◇12,595 1枚 売り → 12,740 買い (-145)



3月累計:(-460)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-275)





リバウンド狙いと、権利取りが重なって

一気に上げてきました。



ちょっと 13,000 には届きませんでしたが、

今度は権利落ちの売りが出てくると思いますので

今日高めに寄りつくようなら、そこから

落ちてしまうことも予想されますね。





















さて、3/26 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/25 のシグナルと 3/24 の結果

  • 2008/03/24(月) 21:19:51

こんばんは。

まずは 3/24 の結果から。





3/24 のシグナルは「売り」でした。



◇12,380 1枚 売り → 12,415 買い (-35)



3月累計:(-315)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-130)





今日は欧州がお休みでした。

そして予想通り上げてきました。



明日が権利取り最終日ですが、このまま

上げることができるのでしょうか。





















さて、3/25 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/24 のシグナルと 3/21 の結果

  • 2008/03/21(金) 20:59:27

こんばんは。

まずは 3/21 の結果から。





3/21 のシグナルは「買い」でした。



◇12,280 1枚 買い → 12,395 売り (+115)



3月累計:(-280)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(- 95)





今夜の NY が休み、来週の欧州が休みとあって

後場からは閑散相場となったものの

ジリ高の展開となりました。

鬼の居ぬ間になんとやらでしょうか。



来週は権利取りが絡んできますので、

月・火は上げてくるのではないでしょうか。

水曜は権利落ちですので、要注意ですね。





















さて、3/24 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/21 のシグナルと 3/19 の結果

  • 2008/03/19(水) 23:08:00

こんばんは。

まずは 3/19 の結果から。





3/19 のシグナルは「買い」でした。



◇12,380 1枚 買い → 12,230 売り (-150)



3月累計:(-395)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-210)





んーと。

プラスとマイナスを繰り返して、

ボラが大きいのに行ったり来たり。

累計はマイナスから復活できませんね。



日足で見ると、ひとまず 13,000 までは

無理矢理でも上げてくると思われます。

ただし、すんなりと陽線では行かないでしょうけど。





















さて、3/21 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/19 のシグナルと 3/18 の結果

  • 2008/03/19(水) 08:04:58

おはようございます。

夕べは久しぶりに、子供と一緒に寝てしまいました。



まずは 3/18 の結果から。





3/18 のシグナルは「買い」でした。



◇11,785 1枚 買い → 11,880 売り (+95)



3月累計:(-245)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(- 60)





先週から5日続けてずっと、一日の値幅が

200を越えていたのですが、昨日は100を切りました。



為替も上へ下へ大忙しとなっており、

出来高も増えてきています。



時期的なものも絡んできますので、

そろそろ大きく動き出しそうな気がします。





















さて、3/19 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/18 のシグナルと 3/17 の結果

  • 2008/03/17(月) 22:21:02

こんばんは。

まずは 3/17 の結果から。





3/17 のシグナルは「買い」でした。



◇12,000 1枚 買い → 11,750 売り (-250)



3月累計:(-340)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-155)





週末のドル暴落の影響を受けて、寄りつきから

一気に下値を探る展開でした。



12,000 割れを実現しましたが、戻してきてしまったので

ここからまだまだ下げるのかもしれません。





















さて、3/18 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/17 のシグナルと 3/14 の結果

  • 2008/03/14(金) 20:50:19

こんばんは。

まずは 3/14 の結果から。





3/14 のシグナルは「買い」でした。



◇12,460 1枚 買い → 12,180 売り (-280)



3月累計:(- 90)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+ 95)





MSQ の今日は、またしても完敗でした。

3/11,12 で取った分以上に、昨日今日で

吐き出してしまいました。



ドルが弱すぎて、相場全体が売りに傾きすぎです。

いっそ 12,000 割れにでもなれば、問答無用で

買いが集まってきそうな気がします。





















さて、3/17 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/14 のシグナルと 3/13 の結果

  • 2008/03/14(金) 00:35:30

こんばんは。

まずは 3/13 の結果から。





3/13 のシグナルは「買い」でした。



◇12,690 1枚 買い → 12,400 売り (-290)



3月累計:(+190)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+375)





今日は完敗でした。

テクニカル無視で売買されているので、

寄り引けシストレはどうにもなりませ?ん。



ということで、聞き飽きたかもしれませんが、

SQ 週は見送りするのが賢明ということですね。





















さて、3/14 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/13 のシグナルと 3/12 の結果

  • 2008/03/12(水) 22:48:53

こんばんは。

まずは 3/12 の結果から。





3/12 のシグナルは「売り」でした。



◇13,135 1枚 売り → 12,895 買い (+240)



3月累計:(+480)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+665)





大きく帰ってきた CME さえも越えて寄りつきましたが

ほぼそのまま落ちてきて、終日下げる展開。

昨日予想した通りの結果になりましたね。



ただ、昨日の寄り引けの幅の方が

今日よりも大きかったのは意外でした。





















さて、3/13 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/12 のシグナルと 3/11 の結果

  • 2008/03/11(火) 21:30:30

こんばんは。

まずは 3/11 の結果から。





3/11 のシグナルは「買い」でした。



◇12,355 1枚 買い → 12,615 売り (+260)



3月累計:(+240)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+425)





今日は大きく GD して寄りつきましたが、

ひたすら上げ上げで、すべて戻してしまいました。



普通であれば、この勢いで上げていきそうですが

今週は MSQ が控えていますので、まだまだ

油断はできない状況でしょう。





















さて、3/12 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/11 のシグナルと 3/10 の結果

  • 2008/03/11(火) 00:19:23

こんばんは。

まずは 3/10 の結果から。





3/10 のシグナルは「買い」でした。



◇12,680 1枚 買い → 12,560 売り (-120)



3月累計:( -20)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+165)





今日は上げて始まったものの、続かずに失速。

終わってみれば、上下に±100 ちょっと。

結局は狭いレンジでの動きでした。



為替も円高の流れが止まりません。

唯一勢いがあるのはユーロ/ドルだけで、

高金利通貨は軒並み下落していますね。



何かをきっかけに、急上昇は考えにくい相場です。

むしろ悪いニュースをきっかけに、悪材料出尽くしの方が

今後も足かせ無しとなって良さそうですね。





















さて、3/11 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/10 のシグナルと 3/7 の結果

  • 2008/03/07(金) 21:59:01

こんばんは。

まずは 3/7 の結果から。





3/7 のシグナルは「売り」でした。



◇12,795 1枚 売り → 12,780 買い (+15)



3月累計:(+100)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+285)





今日は狭いレンジでの行って来いでした。

為替も円高に振れてきてますし、

今夜の指標を見極めたいということでしょうか。





















さて、3/10 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/7 のシグナルと 3/6 の結果

  • 2008/03/07(金) 01:24:31

こんばんは。

まずは 3/6 の結果から。





3/6 のシグナルは「買い」でした。



◇13,070 1枚 買い → 13,215 売り (+145)



3月累計:(+85)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+270)





後場から一気に吹き上がりました。

さすがに上げすぎたか、大きく下げてきて

終日大きな値幅で、ザラ場で見ていたら

わかりやすかったのではないでしょうか。





















さて、3/7 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/6 のシグナルと 3/5 の結果

  • 2008/03/05(水) 21:04:22

こんばんは。

まずは 3/5 の結果から。





3/5 のシグナルは「買い」でした。



◇13,000 1枚 買い → 12,970 売り (-30)



3月累計:(-60)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+125)





3月に入ってから、方向を見極めたいのか

探りを入れながら動かしている感じです。

SQ まではこんな感じが続きそうな気がします。





















さて、3/6 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/5 のシグナルと 3/4 の結果

  • 2008/03/04(火) 23:03:32

こんばんは。

まずは 3/4 の結果から。





3/4 のシグナルは「買い」でした。



◇13,120 1枚 買い → 12,950 売り (-170)



3月累計:(-30)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+155)





今日は下げすぎでした。

一気に下げすぎたので一気に戻しました。

今度は一気に戻しすぎたので、下げてしまいました。

?と、書いていてバカらしくなってきました。



今日は新たなシストレの条件を思いついて、

何の気無しに検証してみたのですが

なんとパフォーマンスが3倍に跳ね上がりました。



ですが、検証期間があまりにも短いので

しばらくは検証を続けて行こうと思います。

こちらは当分は非公開です。





















さて、3/5 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

3/4 のシグナルと 3/3 の結果

  • 2008/03/03(月) 22:03:36

こんばんは。

まずは 3/3 の結果から。





3/3 のシグナルは「売り」でした。



◇13,155 1枚 売り → 13,015 買い (+140)



3月累計:(+140)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+325)





今日もまた行って来いかと思わせて、

いつもの時間帯にいつもの仕掛けが入りましたね。

戻り高値から一気に落ちて、13,000 も割れましたが

例によって mini だけは引けに跳ねて終わりました。



3月最初はばっちり取れましたが、

このまますんなり行くとも思えません。

しばらくは波乱含みで激しい動きが続きそうです。





















さて、3/4 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。


