
  • --/--/--(--) --:--:--


5/1 のシグナルと 4/30 の結果

  • 2008/04/30(水) 20:53:30

こんばんは。

まずは 4/30 の結果から。





4/30 のシグナルは「買い」でした。



◇13,810 1枚 買い → 13,830 買い (+20)



4月累計:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+240)





今日は4月の最終日でした。

今日こそしっかり!と思いきや、結果はまたしても

わずかな値幅に終わりました。



それでも今日も取れたので、これで 11連勝達成です(^-^)/



4月は売り・買いがころころ入れ替わる

猫の目シグナルでしたが、後半からは予想以上の成績で

3月のマイナス分を上回ることができました。



この調子で5月もがんばって欲しいところですね。





















さて、5/1 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。


4/30 のシグナルと 4/28 の結果

  • 2008/04/29(火) 18:12:01

こんばんは。

まずは 4/28 の結果から。





4/28 のシグナルは「売り」でした。



◇13,925 1枚 売り → 13,915 買い (+10)



4月累計:(+645)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+220)





昨日は大きく取れたと思いましたが、途中から

底堅い動きを見せると、一気に戻してしまい

終わってみるとほんのわずかなプラスでした。



それでもしっかり取れたので、これで 10連勝達成です(^-^)/





















さて、4/30 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/28 のシグナルと 4/25 の結果

  • 2008/04/25(金) 21:53:57

こんばんは。

まずは 4/25 の結果から。





4/25 のシグナルは「買い」でした。



◇13,660 1枚 買い → 13,825 買い (+165)



4月累計:(+635)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+210)





はい。

今日もまたしっかり取れて、これで 9連勝です(^-^)/

今の動きは、まさに得意なパターンですね。



3月もこんな動きを期待してたんですがねぇ。。。





















さて、4/28 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/25 のシグナルと 4/24 の結果

  • 2008/04/24(木) 23:24:38

こんばんは。

まずは 4/24 の結果から。





4/24 のシグナルは「売り」でした。



◇13,615 1枚 売り → 13,575 買い (+40)



4月累計:(+470)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+ 45)





はい。

今日もしっかり取れて、これで 7連勝です。

なんと 8連勝でした(^-^)/

得意なパターンにはまるとこんな感じです。



明日もうまく取れますように。





















さて、4/25 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/24 のシグナルと 4/23 の結果

  • 2008/04/23(水) 22:00:15

こんばんは。

まずは 4/23 の結果から。





4/23 のシグナルは「買い」でした。



◇13,455 1枚 買い → 13,625 売り (+170)



4月累計:(+430)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+ 5)





はい。

今日もしっかり取れましたので、6連勝ですね

7連勝でした(^^;



ようやく今年の累計がプラ転しました。

なんとかこのままがんばって欲しいです。





















さて、4/24 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/23 のシグナルと 4/22 の結果

  • 2008/04/22(火) 23:27:53

こんばんは。

まずは 4/22 の結果から。





4/22 のシグナルは「売り」でした。



◇13,575 1枚 売り → 13,555 買い (+20)



4月累計:(+260)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-165)





やはり得意なパターンにはまってきたようで、

ここまで5連勝となりました。



ですが、いかんせん値幅が小さすぎます。

(これはイブニング市場の影響と思われます)



ここらへんで、大きく動いて

一気にプラ転としてもらいたいものです。





















さて、4/23 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/22 のシグナルと 4/21 の結果

  • 2008/04/21(月) 22:58:12

こんばんは。

まずは 4/21 の結果から。





4/21 のシグナルは「売り」でした。



◇13,780 1枚 売り → 13,715 買い (+65)



4月累計:(+240)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-185)





やはりお約束通りの GU から、

上げる余地もないまま利確売りに押されました。

このパターンは当システムが得意なパターンですね。





















さて、4/22 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/21 のシグナルと 4/18 の結果

  • 2008/04/20(日) 09:38:17

おはようございます。

まずは 4/18 の結果から。





4/18 のシグナルは「買い」でした。



◇13,460 1枚 買い → 13,485 売り (+25)



4月累計:(+175)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-250)





やはり底値を探ってから、一気に切り返してきました。

陽線引けは出来過ぎな感じですが、本当はあとちょっと

だけ上げたかったんじゃないかと思います。



ここから上げるには、お約束の GU しかないと思います。

もしかすると、GU → 利確売りを繰り返して

じわじわ上げていくのかもしれませんね。





















さて、4/21 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/18 のシグナルと 4/17 の結果

  • 2008/04/17(木) 20:51:28

こんばんは。

まずは 4/17 の結果から。





4/17 のシグナルは「売り」でした。



◇13,465 1枚 売り → 13,445 買い (+20)



4月累計:(+150)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-275)





予想通り大きく GU してきましたね。

とは言え、さすがにここから上は重く

利確売りに押されてしまいました。



ですが、なんとか陽線で引けましたので

今後も底値を確かめる展開になりそうです。





















さて、4/18 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/17 のシグナルと 4/16 の結果

  • 2008/04/16(水) 21:34:04

こんばんは。

まずは 4/16 の結果から。





4/16 のシグナルは「買い」でした。



◇13,155 1枚 買い → 13,185 売り (+30)



4月累計:(+130)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-295)





今日は値幅がどんどん縮まって、

気がつくと三角保ち合いを形成しました。



高値と安値は切り上がっていますので、

上へ放たれる可能性の方が高いような気がします。

が。変な仕掛けが入らないとも限りませんね。





















さて、4/17 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/16 のシグナルと 4/15 の結果

  • 2008/04/15(火) 21:40:39

こんばんは。

まずは 4/15 の結果から。





4/15 のシグナルは「売り」でした。



◇12,985 1枚 売り → 12,975 買い (+10)



4月累計:(+100)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-325)





今日は、昨日の動きをそのまんま

ひっくり返したような展開でしたね。



そして、またしても迷いの十字線。

それも、上ひげの長さも下ひげの長さも

きっちり同じ値幅の 95 でした。



出来高も 300,000 に届かずで、

明らかに様子見となっています。



まもなくどちらかに大きく動き出しそうですが、

果たしてそのきっかけは何なんでしょうか。





















さて、4/16 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/15 のシグナルと 4/14 の結果

  • 2008/04/15(火) 08:01:19

おはようございます。

まずは 4/14 の結果から。





4/14 のシグナルは「売り」でした。



◇12,950 1枚 売り → 12,955 買い (-5)



4月累計:(+ 90)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-335)





今日は上にも下にも弱い展開で、

迷いの十字線が出てしまいました。

(正確には陽の小コマですが)

なにかきっかけ待ちなんでしょうか。。。





















さて、4/15 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/14 のシグナルと 4/11 の結果

  • 2008/04/13(日) 20:00:49

こんばんは。

まずは 4/11 の結果から。





4/11 のシグナルは「売り」でした。



◇13,080 1枚 売り → 13,340 買い (-260)



4月累計:(+ 95)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-330)





GU で寄りついて、終始強気な展開でした。

下げても押し目買いが続いて入り、

買いで入ったら安心していられたでしょう。



シストレは±0の手前で足踏み状態で、

微妙なところで波に乗れず苦戦が続いてます。

なんとかプラ転してほしいところです。





















さて、4/14 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/11 のシグナルと 4/10 の結果

  • 2008/04/10(木) 22:04:29

こんばんは。

まずは 4/10 の結果から。





4/10 のシグナルは「買い」でした。



◇13,025 1枚 買い → 12,940 売り (-85)



4月累計:(+355)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(- 70)





SQ を控えて、上へ下へと忙しい相場でしたが

実際にはほとんど値幅がありませんでした。

なんとなく明日は大きく動きそうな気がします。





















さて、4/11 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/10 のシグナルと 4/9 の結果

  • 2008/04/09(水) 22:27:48

こんばんは。

まずは 4/9 の結果から。





4/9 のシグナルは「売り」でした。



◇13,350 1枚 売り → 13,130 買い (+220)



4月累計:(+440)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+ 15)





寄りから弱く、一気に下げました。

かろうじて 13,000 は守れましたが、

SQ でどうなるかわかりませんね。



4月はなんとかプラスが積み上がって、

2008年通算もプラ転となりました。

このまま大きく負けずに行って欲しいですね。





















さて、4/10 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/9 のシグナルと 4/8 の結果

  • 2008/04/08(火) 21:12:32

こんばんは。

まずは 4/8 の結果から。





4/8 のシグナルは「売り」でした。



◇13,380 1枚 売り → 13,290 買い (+90)



4月累計:(+220)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-205)





終日上値が重く、弱気な展開でした。

この辺りは一気に GU でもしないと、

しばらく弱気が続きそうですね。





















さて、4/9 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/8 のシグナルと 4/7 の結果

  • 2008/04/08(火) 07:42:38

おはようございます。

まずは 4/7 の結果から。





4/7 のシグナルは「売り」でした。



◇13,245 1枚 売り → 13,475 買い (-230)



4月累計:(+130)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-295)





3段上げになりましたが、値幅はわずかでした。

さすがにこのあたりは上値が重いですね。

SQ を過ぎると、どちらかに一気に行くかもしれませんね。





















さて、4/8 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/7 のシグナルと 4/4 の結果

  • 2008/04/05(土) 08:03:41

おはようございます。

まずは 4/4 の結果から。





4/4 のシグナルは「売り」でした。



◇13,260 1枚 売り → 13,290 買い (-30)



4月累計:(+360)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(- 65)





昨日の終値を目指して吹き上げましたが、

そのまま届かず失速してしまい

終わってみれば行って来いでした。



NY市場も相変わらず失業率や雇用統計に

振り回されて、下へ→上へ→また下へと

やっぱり行って来いをやっていますね。



シストレも波長が合ってきたようで、

こちらも行って来いでようやく浮上してきました。

このまま安定して欲しいところです。





















さて、4/7 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/4 のシグナルと 4/3 の結果

  • 2008/04/04(金) 08:25:07

おはようございます。

まずは 4/3 の結果から。





4/3 のシグナルは「買い」でした。



◇13,190 1枚 買い → 13,400 売り (+210)



4月累計:(+390)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(- 35)





久しぶりに大きく取れました。

為替市場の不安が少しずつ和らいで、

徐々に様子見で買いが増えてきている

ような感じですかね。



今後は、企業の決算発表が続きますので

予想外の下方修正に気をつけましょう。

って、シストレには関係ないですが。





















さて、4/4 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/3 のシグナルと 4/2 の結果

  • 2008/04/02(水) 21:52:31

こんばんは。

まずは 4/2 の結果から。





4/2 のシグナルは「買い」でした。



◇13,115 1枚 買い → 13,210 売り (+95)



4月累計:(+180)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-245)





どうして負けるときは大きくて、

取れたときは少なくなってしまうのでしょうかねぇ。。。



今日のNY市場次第では、明日から

上げ上げになるのかも。。。ですね。





















さて、4/3 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

4/2 のシグナルと 4/1 の結果

  • 2008/04/01(火) 21:58:22

こんばんは。

まずは 4/1 の結果から。





4/1 のシグナルは「買い」でした。



◇12,580 1枚 買い → 12,665 売り (+85)



4月累計:(+ 85)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-340)





今日から4月です。

シグナルもようやく買いに転換しましたが、

どうも様子見感が拭えない展開でした。



ま、スタートでプラスだったので

ひとまずは良しとしましょう。

このまま巻き返しを期待したいところです。





















さて、4/2 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。



//

なんだか変なものが出てきたのでやってみました↓


