
  • --/--/--(--) --:--:--


6/2 のシグナルと 5/30 の結果

  • 2008/05/30(金) 21:55:06

こんばんは。

まずは 5/30 の結果から。





5/30 のシグナルは「売り」でした。



◇14,205 1枚 売り → 14,345 買い (-140)



5月結果:(-105)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+135)



わずかに期待した、5月の結果は

結局マイナスで終わりました。



今日もめちゃくちゃな買いでしたね。

年金絡みの買いなんだそうで。

まぁ、規模が違うということですね。



とっとと仕込み終えてもらって、

また安定した相場に戻って欲しいです。





















さて、6/2 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。


5/30 のシグナルと 5/29 の結果

  • 2008/05/29(木) 22:19:21

こんばんは。

まずは 5/29 の結果から。





5/29 のシグナルは「買い」でした。



◇13,890 1枚 買い → 14,125 売り (+235)



5月累計:(+ 35)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+275)



またしても無理矢理上げてきました。

下値を探るどころではありません。

めちゃくちゃな大人買いです。



出来高も異常に膨らみ、今年 3/18 の

450,858 以来の 400,068 でした。



これだけの上げにもかかわらず、

まだ下値不安は消えていません。



売り方が手ぐすね引いて、売り場を待っている

そんな気がしてなりません。





















さて、5/30 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/29 のシグナルと 5/28 の結果

  • 2008/05/28(水) 22:52:47

こんばんは。

まずは 5/28 の結果から。





5/28 のシグナルは「売り」でした。



◇13,960 1枚 売り → 13,740 買い (+220)



5月累計:(-200)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+ 40)



やはり下げましたね。

しかし微妙な位置に止めてくるもんですね。

下げ止まって反発を期待させるような、

そんな絶妙な位置で引けました。



明日辺り、もう一度下値を探ってから

上げてきそうなそんな気がします。





















さて、5/29 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/28 のシグナルと 5/27 の結果

  • 2008/05/28(水) 01:31:38

こんばんは。

まずは 5/27 の結果から。





5/27 のシグナルは「買い」でした。



◇13,785 1枚 買い → 13,910 売り (+125)



5月累計:(-420)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-180)



一度反発してきましたか。

上値も重く、このまま上げるとも思えないので、

売りどころを作って調整と見た方が良さそうですが。





















さて、5/28 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/27 のシグナルと 5/26 の結果

  • 2008/05/26(月) 21:28:35

こんばんは。



まずは一つ訂正です。

今日のシグナルを「売り」としていましたが、

「買い」の間違いでした。

(間違いのほうがプラスだったからOK?)



それでは、 5/26 の結果から。





5/26 のシグナルは「売り」「買い」でした。



◇13,835 1枚 買い → 13,695 売り (-140)



5月累計:(-545)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-305)



ええ、これで 4連敗です。

しかも今日のシグナル間違えてるし。



ところで明日辺り、場合によっては

5MA と、25MA が DC しそうなところにきましたね。

落ちれば大きめの調整、上げるなら一時的な反発でしょうか。





















さて、5/27 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/26 のシグナルと 5/23 の結果

  • 2008/05/24(土) 23:05:28

こんばんは。

まずは 5/23 の結果から。





5/23 のシグナルは「売り」でした。



◇13,950 1枚 売り → 14,045 買い (-95)



5月累計:(-405)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(-165)



テクニカル的にまだ落ちそうなのに、14,000 を割ると

問答無用の買いが入ってきて台無しです。

まだまだシストレには厳しい状況が続きそうです。





















さて、5/26 の System 1 のシグナルは、



「売り」「買い」(5/26訂正) です。



投資は自己責任でお願いします。

5/23 のシグナルと 5/22 の結果

  • 2008/05/22(木) 23:50:03

こんばんは。

まずは 5/22 の結果から。





5/22 のシグナルは「売り」でした。



◇13,730 1枚 売り → 13,985 買い (-245)



5月累計:(-310)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(- 70)





先週のテクニカル無視の大人買いから、

シグナルが不調になってしまいましたね。



せっかく上がり調子になっていたのに、

一気に今年の累計もマイ転してしまいました。



ま、シストレにドローダウンはつきものですし

非公開の他のシステムは大きくプラスなので

とりあえずあわてることでもないんですが。



それにしても、前場と後場とで

こうも行って来いを続けられると

なかなかに厳しいものがありますね。





















さて、5/23 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/22 のシグナルと 5/21 の結果

  • 2008/05/21(水) 20:55:49

こんばんは。

まずは 5/21 の結果から。





5/21 のシグナルは「買い」でした。



◇13,995 1枚 買い → 13,920 売り (-75)



5月累計:(-65)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+175)





今日もまた逆行です。

開発中のスイングシステムでは、

先週あたりから売り転換になっています。



ここから調整が入るのならば、13,500 付近まで

大きく下がってくれないと、その先の上昇は

あまり期待できなくなると思います。

今月も残りわずかですが、巻き返せるでしょうか。





















さて、5/22 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/21 のシグナルと 5/20 の結果

  • 2008/05/20(火) 22:59:31

こんばんは。

まずは 5/20 の結果から。





5/20 のシグナルは「売り」でした。



◇14,220 1枚 売り → 14,195 買い (+25)



5月累計:(+10)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+250)





ようやく連敗脱出です。

為替が上げ上げなのが怪しいのですが、

日経は14,000 割れるようなら、一度大きく

調整が入るような気配ですね。





















さて、5/21 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/20 のシグナルと 5/19 の結果

  • 2008/05/19(月) 23:27:16

こんばんは。

まずは 5/19 の結果から。





5/19 のシグナルは「買い」でした。



◇14,340 1枚 買い → 14,275 売り (-65)



5月累計:(-15)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+225)





これで5連敗。

なんだかシグナルがかみ合いません。

去年と同じような展開になるのでしょうか。。。





















さて、5/20 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/19 のシグナルと 5/16 の結果

  • 2008/05/16(金) 20:11:35

こんばんは。

まずは 5/16 の結果から。





5/16 のシグナルは「買い」でした。



◇14,370 1枚 買い → 14,265 売り (-105)



5月累計:(+50)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+290)





これで4連敗。

いいように遊ばれてますな。

来週に期待しましょうかね。





















さて、5/19 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/16 のシグナルと 5/15 の結果

  • 2008/05/15(木) 22:19:42

こんばんは。

まずは 5/15 の結果から。





5/15 のシグナルは「売り」でした。



◇14,185 1枚 売り → 14,265 買い (-80)



5月累計:(+155)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+395)





うーん、今週はテクニカルはダメですね。

とにかくこのしつこい買いが終わらないと、

どうにもこうにもなりませんね。





















さて、5/16 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/15 のシグナルと 5/14 の結果

  • 2008/05/14(水) 19:58:29

こんばんは。

まずは 5/14 の結果から。





5/14 のシグナルは「売り」でした。



◇14,000 1枚 売り → 14,125 買い (-125)



5月累計:(+235)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+475)





「負け犬の遠吠え」を覚悟で言わせてもらいたい!



「テクニカルもファンダも無視の大人買い」に

ものすごい憤りを感じてます!



以上!





















さて、5/15 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/14 のシグナルと 5/13 の結果

  • 2008/05/13(火) 21:10:43

こんばんは。

まずは 5/13 の結果から。





5/13 のシグナルは「売り」でした。



◇13,755 1枚 売り → 14,015 買い (-260)



5月累計:(+360)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+600)





久しぶりに大きく負けました。

今日は前場途中までは完璧だったんですが。。。



底値を探って上げだしてからは、ひたすら

しつこい買いが入って、終始強気な展開でした。

なんか相当な思惑がないと、上げる理由がないはずですけど?





















さて、5/14 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/13 のシグナルと 5/12 の結果

  • 2008/05/12(月) 22:13:23

こんばんは。

まずは 5/12 の結果から。





5/12 のシグナルは「買い」でした。



◇13,555 1枚 買い → 13,755 売り (+200)



5月累計:(+620)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+860)





引き分けのあと、これで 4連勝となりました。

4月に続いて5月も +600 を越えてきました。

このまま順調に行って欲しいですね。





















さて、5/13 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/12 のシグナルと 5/9 の結果

  • 2008/05/10(土) 01:13:00

こんばんは。

まずは 5/9 の結果から。





5/9 のシグナルは「売り」でした。



◇13,920 1枚 売り → 13,645 買い (+275)



5月累計:(+420)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+660)





オプション SQ の今日は、予想通り下げまくりの日でした。

久しぶりに大きく動いて、しっかりと取らせてもらえました。



5月の累計も、これで一気に増えました。

今年の累計も順調に増えています。



ただ、ここから調整が入ってトレンドが転換すると

このシステムの調子は落ちてくると予想されますので、

手放しで喜んでもいられません。





















さて、5/12 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/9 のシグナルと 5/8 の結果

  • 2008/05/08(木) 23:34:35

こんばんは。

まずは 5/8 の結果から。





5/8 のシグナルは「売り」でした。



◇13,995 1枚 売り → 13,945 買い (+50)



5月累計:(+145)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+385)





今日は GD して 節目の 14,000 を挟んだ攻防でした。

引け間際になって少々上げ下げしたものの、

終始揉み合いで終わりました。



さて、明日は オプションSQ です。

普通に考えると、下なんですが

果たして底値はどのくらい堅いのでしょうか?





















さて、5/9 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/8 のシグナルと 5/7 の結果

  • 2008/05/07(水) 20:49:14

こんばんは。

まずは 5/7 の結果から。





5/7 のシグナルは「売り」でした。



◇14,180 1枚 売り → 14,130 買い (+50)



5月累計:(+ 95)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+335)





今日も GU して寄りつきましたが、またしても

揉み合いに入って膠着状態でした。



が。

後場寄りつきから大きく GD してからは、

あっという間に下落。



このまま 14,000 も割れるのか??と思いきや、

ここ数日のお約束で急速に回復しました。



ここのところ、行って来いな展開が増えて

一方通行がなくなって小幅な動きばかりです。



この節目の 14,000 を維持するのか、それとも

割れるのか相場も様子見が強いということでしょうか。





















さて、5/8 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/7 のシグナルと 5/2 の結果

  • 2008/05/06(火) 09:59:37

こんにちは。

昨日とうってかわって、気持ちよく晴れています。

GW も今日が最終日ですね。



さて、まずは 5/2 の結果から。





5/2 のシグナルは「買い」でした。



◇14,065 1枚 買い → 14,065 売り (+-0)



5月累計:(+ 45)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+285)





大きく GU した後は、そのまま金縛り。

いつものお約束にはまり、結局迷い十字で終わりました。



せっかくの連勝も意外な形でストップしました。

まぁ、負けじゃないからいいですけどね。





















さて、5/7 の System 1 のシグナルは、



「売り」です。



投資は自己責任でお願いします。

5/2 のシグナルと 5/1 の結果

  • 2008/05/01(木) 21:03:18

こんばんは。

まずは 5/1 の結果から。





5/1 のシグナルは「売り」でした。



◇13,835 1枚 売り → 13,790 買い (+45)



5月累計:(+ 45)

4月結果:(+665)

3月結果:(-610)

2月結果:(-230)

1月結果:(+415)

2008年 :(+285)





5月最初の取引もしっかり取れました。

これでなんと 12連勝です(^-^)/



なんだか出来過ぎな感じですが、去年は6、7月に

負けが続いたので、5月中にがんばって欲しいところです。





















さて、5/2 の System 1 のシグナルは、



「買い」です。



投資は自己責任でお願いします。


