
  • --/--/--(--) --:--:--


3/2 のシグナルと 2/27 の結果

  • 2009/02/27(金) 21:44:44

こんばんは。

まずは 2/27 の結果から。


2/27 のシグナルは「売り」でした。

◇7,435 1枚 売り → 7,560 買い [-125]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+330
1月結果:+275
2009年 :+605


2月最後の取引は、結構な負けでした。
月間目標 +400 の壁はまたしても厚かったです。

「今月はどこも悪い」なんて言ってるようなので、
プラスで終われただけでも良しとしましょうか。

以前にも書きましたが、Ultimate mini のシステムは
ダウや原油、為替や TOPIX の値を全く参考としません。

また、よくあるストキャスや MACD 、
移動平均といった、テクニカルの指標なども
一切参考にしていません。

あえて言えば、市場参加者の心理を間接的に見ています。
これが今月プラスだった要因だろうと思います。

まだまだリベンジは始まったばかりです。
来月 +600 以上取れば、3ヶ月平均でも
+400 になりますので、3月相場に期待しましょうか。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、3/2 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。


続きを読む

2/27 のシグナルと 2/26 の結果

  • 2009/02/26(木) 20:51:46

こんばんは。

まずは 2/26 の結果から。


2/26 のシグナルは「売り」でした。

◇7,460 1枚 売り → 7,460 買い [+-0]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+455
1月結果:+275
2009年 :+730


昨日に続いて今日も行って来いでした。
±0 ですが、実口座では手数料分負けますので
ワンティックだけでもプラスが良いのですが。。。

まぁ、大引けで値が飛ぶのは
mini の宿命ですので仕方がないですね。


ところで今日は、19年分の先物および株式譲渡の
損失繰り越しの申告に行ってきました。

20年分は取引がありませんが、毎年申告に行かないと
19年分から 3年間の繰り越しが無効になってしまうためです。

ま、年間目標を達成できれば
先物の損失はほぼ相殺できるので、
来年は胸を張って申告したいものですね。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/27 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/26 のシグナルと 2/25 の結果

  • 2009/02/25(水) 20:46:14

こんばんは。

まずは 2/25 の結果から。


2/25 のシグナルは「売り」でした。

◇7,455 1枚 売り → 7,480 買い [-25]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+455
1月結果:+275
2009年 :+730


あらら。。。今日の負けは痛いですね。
のこりあと 2日ですが、この 2日分を
なんとか取り戻したいところです。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/26 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/25 のシグナルと 2/24 の結果

  • 2009/02/24(火) 21:13:08

こんばんは。

まずは 2/24 の結果から。


2/24 のシグナルは「売り」でした。

◇7,180 1枚 売り → 7,295 買い [-115]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+480
1月結果:+275
2009年 :+755


さすがに 8度目は勝たせてくれませんでしたね。
押し目のように、連勝よりもチョイ負けが
入ったほうが安心していられますし。

とは言っても、引け間際の上げは余計でしたが。
50くらいの負けで良かったのに。。。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/25 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/24 のシグナルと 2/23 の結果

  • 2009/02/23(月) 21:47:14

こんばんは。

まずは 2/23 の結果から。


2/23 のシグナルは「買い」でした。

◇7,200 1枚 買い → 7,375 売り [+175]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+595
1月結果:+275
2009年 :+870


いい感じになってますね。
これで 7連勝となり、2ヶ月平均でも
目標の +400/月に乗りました。

のこりあと 4日ありますが、
このまま積み上げて行きたいですね。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/24 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/23 のシグナルと 2/20 の結果

  • 2009/02/20(金) 22:09:36

こんばんは。

まずは 2/20 の結果から。


2/20 のシグナルは「売り」でした。

◇7,560 1枚 売り → 7,380 買い [+180]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+420
1月結果:+275
2009年 :+695


ようやく目標の +400/月に乗りました。
ですが、ここからちょっと連敗すれば
あっという間にマイ転してしまう利益です。

あと +200 ほど取れると、
安心してトレードできるのですが。。。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/23 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/20 のシグナルと 2/19 の結果

  • 2009/02/19(木) 21:27:46

こんばんは。

まずは 2/19 の結果から。


2/19 のシグナルは「売り」でした。

◇7,610 1枚 売り → 7,565 買い [+45]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+240
1月結果:+275
2009年 :+515


売り/買い/売り/買い/売り?と、
猫の目のようなシグナルでしたが、
結果を見れば五連勝です。

連勝が多くても、利小損大では無意味なので
あんまり勝ち/負けにはこだわりませんが
それでもやっぱり勝ちが続けばホッとします。

なんとなくシグナルが噛み合ってきました。
2月は稼働日が少ないので、なんとか
このまま利益を積み上げていきたいですね。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/20 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/19 のシグナルと 2/18 の結果

  • 2009/02/18(水) 21:29:04

こんばんは。

まずは 2/18 の結果から。


2/18 のシグナルは「買い」でした。

◇7,480 1枚 買い → 7,590 売り [+110]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+195
1月結果:+275
2009年 :+470


・・・!!
ありがとうございます!
ごちそうさまでした。。。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/19 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/18 のシグナルと 2/17 の結果

  • 2009/02/17(火) 22:45:44

こんばんは。

まずは 2/17 の結果から。


2/17 のシグナルは「売り」でした。

◇7,680 1枚 売り → 7,660 買い [+20]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+85
1月結果:+275
2009年 :+360


ちょこちょこと取れてはいますが、
そろそろ大きく取っておきたいですね。

コツコツ→ドカン!はイヤですから。。。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/18 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/17 のシグナルと 2/16 の結果

  • 2009/02/16(月) 21:33:31

こんばんは。

まずは 2/16 の結果から。


2/16 のシグナルは「買い」でした。

◇7,710 1枚 買い → 7,725 売り [+15]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+65
1月結果:+275
2009年 :+340


今夜は NY 市場が休場となるためか、
出来高も減って閑散としていましたね。

相場もどっちつかずで決め手に欠け、
結局小さなギャップを埋めただけでした。

この NY 3連休明けがきっかけとなるのでしょうか?


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/17 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/16 のシグナルと 2/13 の結果

  • 2009/02/13(金) 21:45:58

こんばんは。

まずは 2/13 の結果から。


2/13 のシグナルは「売り」でした。

◇7,780 1枚 売り → 7,770 買い [+10]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+50
1月結果:+275
2009年 :+325


場中は高 - 安で 165 も値幅がありましたが、
寄り引けでは 10 しかなくなりました。

かろうじて始値を下回ったおかげで、
なんとかプラスでしたが、なんとも
ヒヤヒヤな展開が続きますね。

昨日も書きましたが、この 2月の SQ を境に
流れが変わるような気がしています。
寄り引けで値幅が出ることを祈ります。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/16 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/13 のシグナルと 2/12 の結果

  • 2009/02/12(木) 22:34:42

こんばんは。

まずは 2/12 の結果から。


2/12 のシグナルは「売り」でした。

◇7,805 1枚 売り → 7,755 買い [-50]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+40
1月結果:+275
2009年 :+315


今日はチョイ上げした後は下げまくりで、
このまま沈んでしまうのか?と思っていましたが、
引け間際の大口さんの買いのおかげで
小さな損失で済みました。

明日の SQ を控えて、上にも下にも
大きくは動けなかったようですね。

この 2月の SQ を境に、流れが変わる。。。
そんな気がしています。
(素人の戯れ言なんで、聞き流してくださいね)


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/13 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/12 のシグナルと 2/10 の結果

  • 2009/02/10(火) 22:32:38

こんばんは。

まずは 2/10 の結果から。


2/10 のシグナルは「買い」でした。

◇8,120 1枚 買い → 7,960 売り [-160]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+90
1月結果:+275
2009年 :+365


ま、そんなにうまくはいかないってことで。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/12 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/10 のシグナルと 2/9 の結果

  • 2009/02/09(月) 21:04:04

こんばんは。

まずは 2/9 の結果から。


2/9 のシグナルは「売り」でした。

◇8,260 1枚 売り → 7,905 買い [+355]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+250
1月結果:+275
2009年 :+525


ね、次に取れたでしょ?


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/10 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/9 のシグナルと 2/6 の結果

  • 2009/02/06(金) 22:17:12

こんばんは。

まずは 2/6 の結果から。


2/6 のシグナルは「買い」でした。

◇8,135 1枚 買い → 8,055 売り [-80]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:-105
1月結果:+275
2009年 :+170


今日は終始弱気な展開で完敗でした。
後場に 8,100 で押さえられたところで
完全に勝負ありでしたね。

ま、行って来いじゃなくなっただけ
マシだったかなと思います。
次に取れたらいいわけですし。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/9 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/6 のシグナルと 2/5 の結果

  • 2009/02/05(木) 20:33:55

こんばんは。

まずは 2/5 の結果から。


2/5 のシグナルは「売り」でした。

◇7,950 1枚 売り → 7,940 買い [+10]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:-25
1月結果:+275
2009年 :+250


なるべく高く売りたい大口と
8,000 割れは積極的に買いたい大口と。

それぞれが、時間帯によって役割分担を
きっちりとこなしているようです。

個人はと言うと、大口がくるまでの間に
売ったり買ったりで、てんやわんや。
逃げ遅れたら負けのチキンレースの様相ですね。

もっとチキンな私は、寄り引けで
ちまちまと取っていくだけ。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/6 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/5 のシグナルと 2/4 の結果

  • 2009/02/04(水) 21:12:58

こんばんは。

まずは 2/4 の結果から。


2/4 のシグナルは「売り」でした。

◇7,890 1枚 売り → 8,000 買い [-110]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:-35
1月結果:+275
2009年 :+240


昨日はむりやりな上げ下げでしたが、
今日も妙に底堅く見える展開でした。

ま。先は長いですから焦っても仕方ありません。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/5 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/4 のシグナルと 2/3 の結果

  • 2009/02/03(火) 21:25:20

こんばんは。

まずは 2/3 の結果から。


2/3 のシグナルは「売り」でした。

◇7,840 1枚 売り → 7,785 買い [+55]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+75
1月結果:+275
2009年 :+350


どうにも上下に振られて落ち着かない
展開が多くなってきましたね。

昨日もそうですが、途中がどうであろうとも
結果だけが全てなのが相場です。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/4 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む

2/3 のシグナルと 2/2 の結果

  • 2009/02/02(月) 21:16:20

こんばんは。

まずは 2/2 の結果から。


2/2 のシグナルは「買い」でした。

◇7,845 1枚 買い → 7,865 売り [+20]

◆実弾投入リベンジ中◆               応援お願いします!

2月累計:+20
1月結果:+275
2009年 :+295


2月最初の取引は、後場からの下落で
負けを覚悟しましたが、なんやかんやで
盛り返して最後はプラ転でした。

これはアレですかね。
今日、「見送り」か「買い」
だった方達の反撃ですかね(謎)

ま、途中がどうであろうとも
結果だけが全てなのは間違いありません。


とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。









さて、2/3 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

◆お知らせ◆
Net Indexダービー途中成績は、以下の「続きを読む」に移動しました。

続きを読む


