
  • --/--/--(--) --:--:--


4/1 のシグナルと 3/31 の結果(小勝ち)

  • 2010/03/31(水) 23:59:44

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/31 の結果から。


3/31 のシグナルは「売り」でした。

◇11,120 1枚 売り → 11,095 買い [+25]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 140


最後はどうにか勝ちましたが、焼け石に水ですね。
これでほとんど振り出しに戻りました。

明日から新年度ですので、気を取り直して
また一から始めるつもりで取り組みます!





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、4/1 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード


続きを読む

3/31 のシグナルと 3/30 の結果(中負け)

  • 2010/03/30(火) 23:57:25

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/30 の結果から。


3/30 のシグナルは「売り」でした。

◇11,035 1枚 売り → 11,120 買い [-85]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 410
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 115


いやいやいや。
最後の最後で、容赦なく負けが続きますね。

これで今月のプラ転は無くなったかな。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/31 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/30 のシグナルと 3/29 の結果(完敗)

  • 2010/03/29(月) 22:33:42

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/29 の結果から。


3/29 のシグナルは「売り」でした。

◇10,915 1枚 売り → 11,015 買い [-100]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 325
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 200


先週の勝ちで、なんとかなるかなと
淡い期待を抱いていましたが。。。

今日でとどめを刺されてしまいましたね。orz

当たり屋に乗れ。
曲がり屋に向かえ。

どうやら今月は完璧に曲がり屋のようです。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/30 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/29 のシグナルと 3/26 の結果(中勝ち)

  • 2010/03/27(土) 08:18:59

おはようございます。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/26 の結果から。


3/26 のシグナルは「買い」でした。

◇10,835 1枚 買い → 10,930 売り [+95]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 225
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 300


うーん、粘ってくれましたねー。

久しぶりに大きく動いて、それを
しっかりと取れたのは大きいです。

いずれにしても、来週は
もうちょっと動いてくれるかな?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/29 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/26 のシグナルと 3/25 の結果(小勝ち)

  • 2010/03/25(木) 22:26:22

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/25 の結果から。


3/25 のシグナルは「売り」でした。

◇10,785 1枚 売り → 10,770 買い [+15]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 320
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 205


ここらで大きく勝ちたかったのですが、
どうやらこのままジリ貧で終わりですかね。

ま、4月から
良くなってくれることを期待しましょうか。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/26 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/25 のシグナルと 3/24 の結果(小負け)

  • 2010/03/24(水) 22:48:40

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/24 の結果から。


3/24 のシグナルは「買い」でした。

◇10,780 1枚 買い → 10,740 売り [-40]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 335
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 190


うーん、勝ちも負けも小さいですが
負けが多くてうんざりしてきましたね。

もうすっかり逆指標の定番シグナルと化してます。orz





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/25 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/24 のシグナルと 3/23 の結果(微勝ち)

  • 2010/03/23(火) 23:07:39

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/23 の結果から。


3/23 のシグナルは「売り」でした。

◇10,720 1枚 売り → 10,715 買い [+5]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 295
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 230


ここまで怒濤の10連敗でしたが、
ようやく連敗脱出です。

でもね、こんなに負けたのに
負け平均は -30/日なんですね。

まだまだここから充分に巻き返せます!





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/24 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/23 のシグナルと 3/19 の結果(微負け)

  • 2010/03/20(土) 08:28:10

おはようございます。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/19 の結果から。


3/19 のシグナルは「売り」でした。

◇10,740 1枚 売り → 10,750 買い [-10]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 300
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 225


これでとうとう10連敗ですか。orz

今の相場で、きっちりと利益が出ている
システムってどんなロジックなんでしょうかねぇ。

一つだけ知っているのがありますが、
そのシステムが不調になると、やはり
私のシステムは好調になることがわかっています。

ちょっと確認してみましたが、
やっぱりきっちりと勝っているようですね。

と言うことは。。。ですね。orz





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/23 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/19 のシグナルと 3/18 の結果(中負け)

  • 2010/03/18(木) 23:19:00

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/18 の結果から。


3/18 のシグナルは「買い」でした。

◇10,770 1枚 買い → 10,690 売り [-80]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 290
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 235


これで9連敗。

これだけ負けたにも関わらず、マイナス額が
-290 なんて、どういうことなんでしょうねぇ。


今日は更に増えて、5人も応援ポチして頂けました!

みなさん、負けシグナルを逆指標にして
しっかり儲けてくださいねー!orz





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/19 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/18 のシグナルと 3/17 の結果(中負け)

  • 2010/03/17(水) 22:57:54

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/17 の結果から。


3/17 のシグナルは「売り」でした。

◇10,730 1枚 売り → 10,780 買い [-50]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 210
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 315


これで8連敗。
しっかしまぁ、よくもこれだけ負けますね orz


そんなことよりも。
こんなに負けているのに、応援ポチをくださる方が
なんと4人もいて驚いています!

そりゃそうですよねー。
なんたって逆指標と考えてもらえると、
これ以上ない成績なんですから(笑)





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/18 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/17 のシグナルと 3/16 の結果(小負け)

  • 2010/03/17(水) 00:14:39

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/16 の結果から。


3/16 のシグナルは「売り」でした。

◇10,665 1枚 売り → 10,675 買い [-10]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 160
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 365


これで7連敗。

一度大きく動いてくれると、
このマイナスループから抜けられるのですが。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/17 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/16 のシグナルと 3/15 の結果(中負け)

  • 2010/03/16(火) 01:04:48

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/15 の結果から。


3/15 のシグナルは「買い」でした。

◇10,740 1枚 買い → 10,670 売り [-70]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 150
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 375


これで6連敗ですか。
よくもまあ、これだけ外れるものですねぇ。。。

とは言え、負け額が小さかったこともあって
まだまだ取り戻せる状況ではありますね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/16 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/15 のシグナルと 3/12 の結果(小負け)

  • 2010/03/14(日) 19:36:35

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/12 の結果から。


3/12 のシグナルは「買い」でした。

◇10,690 1枚 買い → 10,675 売り [-15]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 80
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 445


うーん。。。あんまり気にしてないのですが、
それでも5連敗は厳しいですねぇ。

後半の巻き返しを期待しましょう。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/15 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/12 のシグナルと 3/11 の結果(中負け)

  • 2010/03/11(木) 21:16:47

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/11 の結果から。


3/11 のシグナルは「売り」でした。

◇10,610 1枚 売り → 10,680 買い [-70]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 65
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 460


はい。
噛み合わないときは、こんなもんです。

明日はいよいよ MSQ ですね。

この数日もみ合っていましたから、
動くときは一気に行くかもしれませんね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/12 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/11 のシグナルと 3/10 の結果(微負け)

  • 2010/03/10(水) 21:24:41

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/10 の結果から。


3/10 のシグナルは「売り」でした。

◇10,575 1枚 売り → 10,580 買い [-5]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:+ 5
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 530


あーもう、まったく!

じれったい相場ですねぇ。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/11 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/10 のシグナルと 3/9 の結果(微負け)

  • 2010/03/09(火) 22:58:11

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/9 の結果から。


3/9 のシグナルは「売り」でした。

◇10,560 1枚 売り → 10,565 買い [-5]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:+ 10
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 535


大きく GU した後なので、モミモミ相場でしたね。

上げが続かないということで、明日以降は
ちょっと荒れてくるかもしれませんね。

MSQ 週の水曜日なので、なおさら要注意です。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/10 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/9 のシグナルと 3/8 の結果(小負け)

  • 2010/03/08(月) 22:23:03

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/8 の結果から。


3/8 のシグナルは「売り」でした。

◇10,555 1枚 売り → 10,575 買い [-20]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:+ 15
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 540


久しぶりの大きな GU でしたね。
完全にダウに連動した相場です。

こんなときは、ダウ終値を考慮している
一般的なシステムの調子が良くなりますね。

私のシステムは、もう何度も書いていますが
ダウも、為替も、ファンダメンタルも
一切考慮していませんので全く連動しません。

ですがその結果として、2006年7月の
mini開始からのフォワード成績において、
年間マイナスは無いので問題ないと思っています。
(昨年は手数料分負けでしたが)

それにしても。。。
本当に 10,500 つけてきましたねぇ。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/9 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/8 のシグナルと 3/5 の結果(快勝!)

  • 2010/03/05(金) 23:11:28

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/5 の結果から。


3/5 のシグナルは「買い」でした。

◇10,260 1枚 買い → 10,370 売り [+110]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:+ 35
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 560


まさに行って来いですねぇ。

わずかながら勝ちの額が大きいので、
とりあえずプラスになっているだけですね。

それにしても、このままだと
10,500 を狙ってくるのですか?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/8 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/5 のシグナルと 3/4 の結果(大負け)

  • 2010/03/04(木) 23:56:45

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/4 の結果から。


3/4 のシグナルは「買い」でした。

◇10,250 1枚 買い → 10,150 売り [-100]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 75
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 450


うーん、勝ちが続かないことに加えて
負けるときの額が大きいのが痛いですね。

それにしても、やっぱり 10,250 付近になると
動きが鈍くなりますね。

MSQ は、10,250 前後を
狙ってくるのでしょうかね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/5 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/4 のシグナルと 3/3 の結果(小勝ち)

  • 2010/03/03(水) 22:07:30

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/3 の結果から。


3/3 のシグナルは「買い」でした。

◇10,200 1枚 買い → 10,240 売り [+40]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:+ 25
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 550


昨日の分は取り返しました。

ですが、どうにも値幅が小さく
行って来いばかりですね。

オプションのヘッジで、先物のポジを
いろいろ入れ替えているのかな?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/4 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/3 のシグナルと 3/2 の結果(小負け)

  • 2010/03/02(火) 22:36:24

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/2 の結果から。


3/2 のシグナルは「売り」でした。

◇10,190 1枚 売り → 10,230 買い [-40]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:- 15
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 510


寄り付きが低すぎでしたね。

せっかくの利益も、行って来いで
消えてしまいました。

為替は結構動いているんですけどねー。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/3 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

3/2 のシグナルと 3/1 の結果(小勝ち)

  • 2010/03/02(火) 00:13:22

こんばんは。


今日もたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!
頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 3/1 の結果から。


3/1 のシグナルは「買い」でした。

◇10,150 1枚 買い → 10,175 売り [+25]


◆実弾投入リベンジ中◆

3月累計:+ 25
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 550


さて、勝負の3月です。

というのも、過去のパフォーマンスでは
3月に大きく取れると、年間成績が飛躍的に
良くなることが多いのです。

ひとまず出だしは小さくとも勝ち。
ここから連勝を積み上げたいですね。


ここのところ、ずっともみ合いで
膠着状態が続いています。

来週の MSQ までは、上に下にと
どっちつかずな展開なのかもしれませんね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、3/2 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む


