
  • --/--/--(--) --:--:--


6/30 のシグナルと 6/29 の結果(完敗)

  • 2010/06/29(火) 22:36:30

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/29 の結果から。

6/29 のシグナルは「買い」でした。

◇9,725 1枚 買い → 9,550 売り [-175]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 235
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,180


おおおおお!

してやったりと思っていたのに、
後場から急激な GD にやられてしまいました。

それにしても急過ぎですね。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/30 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード


続きを読む

6/29 のシグナルと 6/28 の結果(中勝ち)

  • 2010/06/29(火) 00:20:00

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/28 の結果から。

6/28 のシグナルは「売り」でした。

◇9,765 1枚 売り → 9,680 買い [+85]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 410
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,355


ついに 9,700 割れまで来ましたか。

OP権利行使価格の 9,750 はつけましたが、
9,500 まではちょっと厳しいのかな?

まあ、そんな大人の事情は置いておくことにして(笑)

今月もあと2営業日となりましたが、
なんとか目標額まで届きました。

できることなら、もうちょっと上乗せして
気持ちよく後半戦に臨みたいところです。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/29 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/28 のシグナルと 6/25 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/26(土) 06:31:28

おはようございます。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/25 の結果から。

6/25 のシグナルは「売り」でした。

◇9,760 1枚 売り → 9,730 買い [+30]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 325
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,270


さらに下落が続きます。

今週あたま 21日(月)の高値が、 10,250 ですから
一週間で 520 も落ちたのですね。

今月は大負けが一回だけなので、ここまでは
まずまずの成績となっていますね。

シグナルの傾向にも特徴がでていますが、
19営業日で、売りが 16 14、買いが 5 と
かなり売りに偏っていたことがわかります。

それでも大負けしたのは売りシグナルであり、
不思議と買いの 5回はすべて勝っているんですね。

まあ、大きな流れとしては
「戻り売り狙いでいくのが正解だった」
ということになるのでしょうか。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/28 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/25 のシグナルと 6/24 の結果(小負け)

  • 2010/06/24(木) 22:59:48

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/24 の結果から。

6/24 のシグナルは「売り」でした。

◇9,900 1枚 売り → 9,915 買い [-15]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 295
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,240


ザラ場では落ちきらなかったのですが、
イブニングで落としてきましたね。

為替も大きく動いてきましたし、
NYダウ次第では大荒れになりそうですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/25 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/24 のシグナルと 6/23 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/23(水) 23:50:50

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/23 の結果から。

6/23 のシグナルは「売り」でした。

◇9,960 1枚 売り → 9,910 買い [+50]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 310
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,255


10,000 割ってきましたね。

為替も円高に振れて来ましたし、
もう一段大きな動きがくるのかも。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/24 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/23 のシグナルと 6/22 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/23(水) 00:29:53

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/22 の結果から。

6/22 のシグナルは「売り」でした。

◇10,140 1枚 売り → 10,110 買い [+30]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 260
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,205


あんなに上げましたが、今日は小休止?

ここでまた 10,000 割れるようだと
おもしろい展開になりそうですが。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/23 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/22 のシグナルと 6/21 の結果(大負け)

  • 2010/06/21(月) 22:09:11

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/21 の結果から。

6/21 のシグナルは「売り」でした。

◇10,110 1枚 売り → 10,235 買い [-125]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 230
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,175


5/10 以来の大負けでした。

それにしても、今日の寄り付きは
ずいぶんと高かったんですね。

にもかかわらず、ここまで上げるとは。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/22 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/21 のシグナルと 6/18 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/19(土) 06:21:44

おはようございます。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/18 の結果から。

6/18 のシグナルは「売り」でした。

◇10,035 1枚 売り → 9,985 買い [+50]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 355
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,300


昨日に続いて、節目の 10,000 近辺での
もみ合いで終わりましたね。

10,000 を割れて引けましたが、
NYは上げて終わったようなので、来週も
引き続きもみ合いなのでしょうか。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/21 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/18 のシグナルと 6/17 の結果(微勝ち)

  • 2010/06/18(金) 03:20:30

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/17 の結果から。

6/17 のシグナルは「買い」でした。

◇10,005 1枚 買い → 10,010 売り [+5]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 305
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,250


節目の 10,000 近辺ですので、
当然のようにもみ合いになりますね。

為替の方も節目に接近していますので、
ここから大きく動き出すかもしれませんね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/18 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/17 のシグナルと 6/16 の結果(小負け)

  • 2010/06/16(水) 21:55:17

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげです!現在20位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/16 の結果から。

6/16 のシグナルは「売り」でした。

◇10,040 1枚 売り → 10,085 買い [-45]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 300
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,245


やっぱり GU が来ましたねぇ。。。
そして無理矢理の 10,000 超えを達成です。

ここからまだまだ上を目指すのか?
それとも達成感から売りに転じるのか?

どちらかと言えば、下落のほうが
値幅が大きそうなので嬉しいですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/17 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/16 のシグナルと 6/15 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/15(火) 21:53:15

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげです!現在20位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/15 の結果から。

6/15 のシグナルは「買い」でした。

◇9,835 1枚 買い → 9,850 売り [+15]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 345
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,290


値幅は少ないながらも3連勝です。

これでも大きく負けなければ、
最後には大きな利益になりますね。

ドカンと大きく取れると言うこと無しなのですが。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/16 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/15 のシグナルと 6/14 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/14(月) 22:14:15

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげです!現在21位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/14 の結果から。

6/14 のシグナルは「買い」でした。

◇9,830 1枚 買い → 9,870 売り [+40]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 330
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,275


もしかして、W杯開幕上げですか!?

上値を抑えられているようですが、
こうやって出来高が減って、モミモミが続いていると
GU という無理矢理攻勢がくるんですよねー。

そこに理由なんてありません。
せいぜい「○○円まで上げておきたい」
くらいの理由なんでしょうから。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/15 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/14 のシグナルと 6/11 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/12(土) 03:22:08

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと17位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/11 の結果から。

6/11 のシグナルは「売り」でした。

◇9,725 1枚 売り → 9,710 買い [+15]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 290
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,235


MSQ は予想以上に上げてきましたね。

9,750 まで無理矢理くるとは。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/14 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/11 のシグナルと 6/10 の結果(小負け)

  • 2010/06/11(金) 00:35:50

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと16位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/10 の結果から。


6/10 のシグナルは「売り」でした。

◇9,495 1枚 売り → 9,520 買い [-25]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 275
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,220


6月限最終取引日でしたが、やはり
どっちつかずのモミモミで終わりましたね。

節目を迎えて様子見といった感じでしたが、
ちょっとだけユーロの動きが気になりました。

MSQ はこのまま 9,500 付近で落ち着くのでしょうか?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/11 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/10 のシグナルと 6/9 の結果(小負け)

  • 2010/06/10(木) 01:29:49

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと17位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/9 の結果から。


6/9 のシグナルは「売り」でした。

◇9,460 1枚 売り → 9,470 買い [-10]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 300
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,245


今日は、行って来いで終わりました。

今週は MSQ ですから、この動きは
ちょっと意外でしたね。

MSQ の狙いは 9,250 から 9,750 でしょうかね?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/10 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/9 のシグナルと 6/8 の結果(中勝ち)

  • 2010/06/08(火) 22:07:07

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと17位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/8 の結果から。


6/8 のシグナルは「買い」でした。

◇9,440 1枚 買い → 9,530 売り [+90]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 310
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,255


あわや 9,400 割れでしたが、一気に戻してきました。

今日もしっかりと取れましたので、
今月の目標が近づいてきましたね。

シストレは、例えコワいと感じたとしても
シグナルを信頼し従うことが大切です。

最初にしっかりとしたシステムを組んでしまえば、
あとは自分の恐怖や欲望との戦いになります。

ただひたすら、システムの優位性を信じて
淡々と取っていきましょう。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/9 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/8 のシグナルと 6/7 の結果(快勝!)

  • 2010/06/07(月) 21:55:18

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと18位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/7 の結果から。


6/7 のシグナルは「売り」でした。

◇9,620 1枚 売り → 9,520 買い [+100]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 220
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,165


強烈な GD が来ましたねー。

これだけ下げて、まだ下げ続けるのも
久しぶりだったのではないでしょうか。

今日も大きく取れましたので、
いい感じで利益が積み上がっています。

この調子で、小さく負けて大きく勝って行きたいですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/8 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/7 のシグナルと 6/4 の結果(小負け)

  • 2010/06/04(金) 23:13:27

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと19位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/4 の結果から。


6/4 のシグナルは「売り」でした。

◇9,900 1枚 売り → 9,925 買い [-25]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 120
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,065


今日も負けが小さく済みました。

こうやって、損小利大で積み上げていくと
気がつくと大きなプラスになっているものです。

焦らず淡々とこなして行きましょう。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/7 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/4 のシグナルと 6/3 の結果(快勝!大台乗せ!)

  • 2010/06/04(金) 01:42:09

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと19位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/3 の結果から。


6/3 のシグナルは「買い」でした。

◇9,790 1枚 買い → 9,940 売り [+150]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:+ 145
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,090


だんだんシステムがハマってきたようです。
大きく取れましたので、これで一気にプラ転です。

年間損益も、大台に乗りました!
(手数料は除いていませんが)

流れに乗れているうちに、コツコツでいいから
積み上げていきましょう。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/4 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/3 のシグナルと 6/2 の結果(小勝ち)

  • 2010/06/03(木) 07:49:50

おはようございます。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと16位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/2 の結果から。


6/2 のシグナルは「売り」でした。

◇9,620 1枚 売り → 9,610 買い [+10]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:- 5
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 940


鳩山首相退陣表明で上げたようですね?

大敗を覚悟しましたが、買いは続かず
引けにかけては始値を下回ってしまいました。

調子の良いときは、こういうラッキーも
味方になってくれたりしますよね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/3 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

6/2 のシグナルと 6/1 の結果(小負け)

  • 2010/06/01(火) 23:47:33

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆みなさんの応援ポチのおかげで、現在なんと19位です!◆

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/1 の結果から。


6/1 のシグナルは「売り」でした。

◇9,720 1枚 売り → 9,735 買い [-15]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月累計:- 15
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 930


さて、6月が始まりました。

寄り付きからいい感じに下げていましたが、
反転してしまって、最後は小さなマイナスでした。

出だしからつまずいてしまいましたが、
「負けは小さく」が続いているようです。

今のうちにどんどん積み上げていきたいですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、6/2 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む


