
  • --/--/--(--) --:--:--


7/30 のシグナルと 7/29 の結果(小負け)

  • 2010/07/30(金) 00:41:04

7/31 簡易版 → 修正版です。

いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 7/29 の結果から。

7/29 のシグナルは「売り」でした。

◇9,650 1枚 売り → 9,695 買い [-45]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 120
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,280


じわりと負けが続いています。

寄り引けトレードは、こういうものですので
ここはじっと我慢の時ですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/30 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード


続きを読む

7/29 のシグナルと 7/28 の結果(中負け)

  • 2010/07/28(水) 22:38:24

こんばんは。
明日、明後日は少し涼しくなりそうですね。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 7/28 の結果から。

7/28 のシグナルは「売り」でした。

◇9,630 1枚 売り → 9,730 買い [-100]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 165
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,325


なんだかまたしても、無理矢理な上げです。
こういうときは、調子が悪くなりますね。

今月マイ転だけは、勘弁してくださいよ?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/29 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/28 のシグナルと 7/27 の結果(分け)

  • 2010/07/28(水) 02:24:53

こんばんは。
最近、飲んで帰るとすぐ撃沈です^^;


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 7/27 の結果から。

7/27 のシグナルは「売り」でした。

◇9,505 1枚 売り → 9,505 買い [+-0]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 265
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,425


昨日とほとんど変わらず寄りついて、
ほとんど変わらずに引けました。

普通に考えると、戻り売り狙いの
てっぺんでの失速ということになりますが。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/28 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/27 のシグナルと 7/26 の結果(小勝ち)

  • 2010/07/27(火) 07:15:26

おはようございます。
今日は朝から爽やかな陽気ですね。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 7/26 の結果から。

7/26 のシグナルは「売り」でした。

◇9,530 1枚 売り → 9,495 買い [+35]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 265
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,425


GU から、担ぎ上げられましたが失速。
小さいながらも、勝つことが出来ました。

今月の目標達成、まだまだあきらめてませんよ?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/27 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/26 のシグナルと 7/23 の結果(小勝ち)

  • 2010/07/24(土) 20:59:35

こんばんは。
暑い日が続きますねー。
体調に気をつけて乗り切りましょうね!


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

◆◆◆
k様より、嬉しいコメントを頂きました。
いつも見てくださってありがとうございます。

勝率は特に気にしていなかったのですが、このシステムは
下げ相場で特に成績が良くなる傾向があるようです。

頑張って更新しますので、これからも応援してくださいね!
◆◆◆


まずは 7/23 の結果から。

7/23 のシグナルは「買い」でした。

◇9,420 1枚 買い → 9,430 売り [+10]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 230
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,390


ぎりぎり勝てましたが、このところ伸び悩んでいますね。

ここまでは損小利大できましたが、
最終週で大きく取れるでしょうか。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/26 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/23 のシグナルと 7/22 の結果(小負け)

  • 2010/07/22(木) 21:50:35

こんばんは。
今日も真夏日でしたねー。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/22 の結果から。

7/22 のシグナルは「買い」でした。

◇9,225 1枚 買い → 9,200 売り [-25]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 220
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,380


今日もチョイ負け。。。

ここらで大きく取っておきたいところです。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/23 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/22 のシグナルと 7/21 の結果(完敗)

  • 2010/07/21(水) 21:39:16

こんばんは。
暑い日が続きますねー。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/21 の結果から。

7/21 のシグナルは「買い」でした。

◇9,390 1枚 買い → 9,275 売り [-115]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 245
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,405


うーん。。。やっぱり肝心なところで
連勝できずにやられてしまいますねぇ。

NY市場のインチキ上げにつき合うことないのに。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/22 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/21 のシグナルと 7/20 の結果(小勝ち)

  • 2010/07/21(水) 01:25:43

こんばんは。
いきなり真夏日になりましたね!


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/20 の結果から。

7/20 のシグナルは「買い」でした。

◇9,250 1枚 買い → 9,295 売り [+45]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 360
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,520


確かに大きく落ちましたが、3連休後なのと
夏休みに入っているせいもあるのか、
出来高がイマイチ伸びませんでしたね。

イブニングは今日から 23:30 となったので、
出来高も増えましたが、その影響もあるのでしょうね。

果たして、底を打ったのかどうかは
わからないので慎重に行きましょうね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/21 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/20 のシグナルと 7/16 の結果(快勝!)

  • 2010/07/17(土) 06:11:58

おはようございます。
すっかり夏の雰囲気ですね!


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/16 の結果から。

7/16 のシグナルは「売り」でした。

◇9,610 1枚 売り → 9,405 買い [+205]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 315
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,475


予想通りとは言え、ものすごい下落でしたねー。

今度はしっかりとシグナルがハマったので、
きっちり取ることができました。

さ、今月こそ目標達成して弾みをつけますよ!





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/20 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/16 のシグナルと 7/15 の結果(小負け)

  • 2010/07/15(木) 22:44:14

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/15 の結果から。

7/15 のシグナルは「買い」でした。

◇9,715 1枚 買い → 9,675 売り [-40]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 110
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,270


達成感から失速、9,600 を試す展開になりました。

昨日書いたとおり、GU してこなかった時点で
今日は下値を試す展開だとわかりましたね。

シグナルが逆行したのは残念ですが。。。orz





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/16 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/15 のシグナルと 7/14 の結果(中負け)

  • 2010/07/14(水) 20:37:42

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/14 の結果から。

7/14 のシグナルは「売り」でした。

◇9,740 1枚 売り → 9,795 買い [-55]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 150
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,310


一気に GU してきました。

ひとまずは戻り目処としていた、 9,800 を達成して
失速するかと思いましたが、なんとか留まったようですね。

ここからさらに上を目指すなら GU、
達成感が出るようなら、9,500 割れを試すってとこですかね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/15 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/14 のシグナルと 7/13 の結果(中勝ち)

  • 2010/07/13(火) 22:48:23

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/13 の結果から。

7/13 のシグナルは「売り」でした。

◇9,595 1枚 売り → 9,525 買い [+70]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 205
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,365


やはり、ほぼ同じところでのもみ合いでしたね。

このもみ合いからどちらかに放たれるのでしょうが、
今のところは上値が重そうな展開です。

かと言って、下値も固い展開でもありそうなので
しばらくはもみ合い継続なのかもしれませんね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/14 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/13 のシグナルと 7/12 の結果(小負け)

  • 2010/07/12(月) 22:31:07

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/12 の結果から。

7/12 のシグナルは「売り」でした。

◇9,540 1枚 売り → 9,555 買い [-15]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 135
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,295


金曜とほとんど変わらないところで、
もみ合いの展開となりました。

ほとんど値幅がありませんでしたので、
負けたと言ってもほんのわずかで済みました。

次に大きく動くときに、しっかり乗りたいですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/13 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/12 のシグナルと 7/9 の結果(小負け)

  • 2010/07/10(土) 01:10:31

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/9 の結果から。

7/9 のシグナルは「売り」でした。

◇9,560 1枚 売り → 9,580 買い [-20]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 150
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,310


SQ でしたが、大きな波乱もなく
9,500 を超えたところでの上値を
試しただけに終わりました。

戻りのめどとしては、9,800 前後まで
あってもおかしくはなさそうですが。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/12 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/9 のシグナルと 7/8 の結果(小勝ち)

  • 2010/07/08(木) 23:23:57

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/8 の結果から。

7/8 のシグナルは「買い」でした。

◇9,525 1枚 買い → 9,535 売り [+10]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 170
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,330


地味?に小さく勝てました。

方向は合ってますが、GU が大きすぎて
値幅をほとんど持って行かれてしまいました。

明日は SQ ですが、なんとかして
9,500 に持っていきたかったということかな?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/9 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/8 のシグナルと 7/7 の結果(小勝ち)

  • 2010/07/08(木) 02:36:08

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/7 の結果から。

7/7 のシグナルは「売り」でした。

◇9,305 1枚 売り → 9,285 買い [+20]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 160
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,320


為替相場にリンクした動きが続いています。

ある意味わかりやすい動きですが、逆に言えば
225先物相場は方向感が無いということですね。

ドル円はひとまず 87円を守ったようですが、
225先物は 9,000 を守れるのでしょうか?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/8 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/7 のシグナルと 7/6 の結果(快勝!)

  • 2010/07/07(水) 01:21:43

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/6 の結果から。

7/6 のシグナルは「買い」でした。

◇9,140 1枚 買い → 9,360 売り [+220]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:+ 140
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,300


ドル円の下落にあわせて、寄り付きは低くなりましたが
反転とともに一気に上げてきましたね。

先月末の大負けも、これで一気にチャラになり
今月の成績もプラ転です。

ドル円が再度下値を探っているようなので、
このまま一気に反転上昇とも思えませんが。。。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/7 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/6 のシグナルと 7/5 の結果(小勝ち)

  • 2010/07/05(月) 22:07:02

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/5 の結果から。

7/5 のシグナルは「買い」でした。

◇9,230 1枚 買い → 9,265 売り [+35]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:- 80
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,080


今日は値幅も小さく、上も下も限定的でしたね。

今夜はNYが休場ですから、仕方ないのかな。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/6 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/5 のシグナルと 7/2 の結果(小負け)

  • 2010/07/04(日) 20:38:16

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/2 の結果から。

7/2 のシグナルは「買い」でした。

◇9,230 1枚 買い → 9,215 売り [-15]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:- 115
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,045


出だしから躓いてしまいましたね。

買いシグナルが続きますが、
ことごとく負けてしまっています。

こんなときは、逆指標にしてくださいね^^;





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/5 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/2 のシグナルと 7/1 の結果(中負け)

  • 2010/07/01(木) 21:25:24

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 7/1 の結果から。

7/1 のシグナルは「買い」でした。

◇9,280 1枚 買い → 9,180 売り [-100]


◆実弾投入リベンジ中◆

7月累計:- 100
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,060


7月になりました。
早くも今年の後半戦になりましたね。

が、いきなり大きな負けを喰らってしまいました。

為替が円高に大きく振れてきていますし、
NYも大幅な下落とあっては仕方ないですね。

最後にプラスになるのが目標ですから、
慌てず騒がず、淡々と進めていきましょう。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/2 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む

7/1 のシグナルと 6/30 の結果(小負け)

  • 2010/07/01(木) 00:41:39

こんばんは。


いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!



まずは 6/30 の結果から。

6/30 のシグナルは「買い」でした。

◇9,385 1枚 買い → 9,365 売り [-20]


◆実弾投入リベンジ中◆

6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,160


6月最後の取引もやられて終わりました。

最後に大きくやられてしまって、
結局目標達成とはなりませんでした。

7月はもうちょっと取りたいですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、7/1 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

続きを読む


