
  • --/--/--(--) --:--:--


8/10 のシグナルと 8/9 の結果(見送り)

  • 2012/08/09(木) 21:16:03

こんばんは。

また頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 8/9 の結果から。

8/9 のシグナルは「売り」&「買い」で、
合成シグナルは「見送り」でした。

8,860 見送り → 8,980 [+-0]


◆実弾投入リベンジ中◆

8月累計:+ 110
7月結果:- 310
6月結果:+ 105
5月結果:+ 10
4月結果:- 155
3月結果:+ 130
2月結果:+ 105
1月結果:- 100

2012年 :- 105


◆各シグナルごとの参考結果◆
Ultimate mini :売り - 120 / 累計 + 425
移動平均 :買い + 120 / 累計 - 495


9,000 来ましたねー。

ピッタリで止めたってのが、また嘘くさいです。

明日抜けたと見せて、買いが集まったところで
たたき売るってシナリオじゃないですかね?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
シグナルに従うのみです。








さて、8/10 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

移動平均システム(仮称)のシグナルは、

◇見送り◇」です。

よって、合成シグナルは

◇見送り◇」です。

投資は自己責任でお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

