FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑戦

  • 2007/03/23(金) 23:59:59

今日はちょっと鉄人に挑んでみましたが、返り討ちに遭いました。orz



5401 新日鉄 -¥4,664



それからインテリにリベンジです。

寄りから上がって落ちてきたところで指値を出しておきました。

→約定してました。



その後はさらに上昇したものの上値は重く失速。

終日ずっと揉みあっていましたが、大量保有報告を出した

あのカリヨン証券が買い集めていたのでしょうか?

引け間際にちょっと上がったので含み益になりました。

月曜以降に再度勝負ですね。



4757 インテリジェンス 持ち越し



現物の森精機、今日は下落です。

三度の窓開け上昇後なので、昨日が三空叩き込み踏み上げのポイントだったのでしょうか。

今日の下げで、ひとまず窓は1つ埋めたようです。しかも下髭つきの小陽線のおまけつき。

このあと窓埋め拒否となるようなら、再上昇が期待できそうですね。

問題はヘッジ売りをどこではずすか、なのですが。。。

本来は両建ての解消は、



買いを先に利確→売り継続→買い戻し→買い直し。。。



という流れのはずですが、森精機は26日に配当権利確定です。

売りを継続すると配当金相当額を請求されてしまいます。

しかし昨年来高値を更新していますから、権利落ち後に

大幅な調整がおこるかもしれません。

そうなると配当金相当額を相殺してでも、売り継続したほうが良いのかも。

ちょっと26日の動きは注目ですね。



本日の結果:

3/23 -¥4,664



[:魚:]今日のたら・れば[:豚:]

新日鉄、ドテン売り建てする資金が残ってたら。。。



もっと早く鉄鋼攻めておくべきだったかなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。