スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1/8 のシグナルと 1/7 の結果(小勝ち)

  • 2010/01/07(木) 23:02:40

こんばんは。

応援・拍手、本当にありがとうございます!


まずは 1/7 の結果から。


1/7 のシグナルは「売り」でした。

◇10,740 1枚 売り → 10,695 買い [+45]


◆実弾投入リベンジ中◆

1月累計:+ 5

2010年 :+ 5


SQ を前にして、どうやら 10,750 近辺に
留めておきたい勢力が多いようですね。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。










さて、1/8 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

1/5 3月限 寄り
▼売り▼」です。

現在のポジ:10,780 Short
損益:+85

確定済損益累計:+ 1,160

元に戻りましたね。
問題は、SQ 通過後にどちらにいくか?ですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

こちらには新年初のお邪魔ということで…
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!^^

ぽんのパパさんに教えていただいたピグなのですが、
何気に私、こういうのに疎くって(汗)、
いちお今の段階で人の設定(?)まで終わったのですが、
その先の使い方を把握するのにもう少し時間がかかりそうで…(滝汗)

しかも今ってポイントとか全然ないので、
服の選択が少なく、全身ピンクなんですけど(笑)

少しずつ進めていきますので、
ちょっと待っててくださいね~(^^;

  • 投稿者: 貴姫
  • 2010/01/08(金) 18:19:55
  • [編集]

Re: こんばんは。

>貴姫さん

ご丁寧にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もがんばりましょうね!


おお!
ついにピグデビューですね♪

ポイントというか、アメゴールドは
なかなか貯まらないのでアメの方を貯めて
スクラッチを行い、引換券を手に入れるといいですよ。

「アメピグ スクラッチ」などで検索すると、
攻略法ページがたくさんありますので
参考にしてみてくださいね(^-^)

ちなみに、アメの方は「グッピグ」「きたよ」の他にも
一日一回、ログインと着替えをすれば増えますよ。

私のアメブロは、このブログにリンクがありますので
そちらへ飛んでもらって、アメーバIDを確認してください。
(URLのところです)

それを、ピグにログインしてから
ピグともアイコンを押して、検索タブのところで
確認したIDを入れて検索できます。

表示されたピグの紹介の窓にある、
家のアイコンを押すと私の部屋に来られます(^-^)

ここで「きたよ」をしていただけると、
私の方からも訪問できるようになりますので
よろしくお願いしますね。

ちなみに、私もアメゴールドは買わずに
アメを貯めてスクラッチで引換券をゲットして
洋服を手に入れています(笑)

それでは、ピグでお会いできること
楽しみに待っています(^-^)/

  • 投稿者: ぽんのパパ
  • 2010/01/08(金) 20:21:23
  • [編集]

ありがとうございます^^

こんにちは!

おーー!
色々教えて下さり、ありがとうございます!!

そうそう、ポイントじゃなくてアメゴールド^^
あー…アメを貯めて引換券ψ(.. )メモメモ
攻略ページなんていうのもあるんですね(-_☆)キラッ
今度さっそく見てみます。

ぽんのパパさんが教えてくれた方法で、
きっと突然ピグのお部屋へ伺いますので、
その時はよろしくお願いします^^

  • 投稿者: 貴姫
  • 2010/01/11(月) 14:40:14
  • [編集]

Re: ありがとうございます^^

>貴姫さん

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。


貴姫さん、きっとピグにハマると思いますよ(笑)

ある程度操作になれたら、ぜひとも部活を作りましょうね!
楽しみに待ってまーす(^-^)/

  • 投稿者: ぽんのパパ
  • 2010/01/12(火) 00:16:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

