
  • --/--/--(--) --:--:--


9/14 のシグナルと 9/13 の結果(小負け)

  • 2010/09/14(火) 00:24:41

こんばんは。

いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 9/13 の結果から。

9/13 のシグナルは「買い」でした。

◇9,300 1枚 買い → 9,255 売り [-45]


◆実弾投入リベンジ中◆

9月累計:+ 210
8月結果:+ 600
7月結果:+ 5
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 1,975


おっとっと。。。久しぶりに連敗でしたね。

ようやく「取ったり取られたり」となって、
寄り引けらしくなってきたようです^^;

慌てずに、今まで通りコツコツ行きましょう。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、9/14 の Ultimate mini のシグナルは、

▼売り▼」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード


8/19 12月限 寄り
△買い△」です。


現在のポジ:12月限買いポジ1です。


12月限:9,160 Long

損益:+ 95


確定済損益累計:+ 1,183 / 2010年
(+ 1,160 / 2009年)


ほんのちょっとですが、プラスになってきました。

終値が 9,300 を超えるようなら、要注目ですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/14(火) 07:00:18
  • [編集]

コメントありがとうございます。

「完全寄り引けでしょうか?」という質問を頂きました。

形式上、寄り注文・引け決済となっていますが、
使っているカブドットコム証券のシステム都合上、
「不出来引成」を使っています。

なので、厳密に言うと
「当日の値幅制限の中で、リミット側だけ入れてある」
ということになりますね(え?そんなこと聞いてない?)

不出来リミットの値ですが、発注時点での基準値は決まっていて
基準値±1,500 が注文可能値幅制限となっています。

私の場合は、その基準値を元に
概ね +750 ~ +1,000 で入れています。


細かいことを書きましたが、要するに

「LCは入れていない」

「途中利確だけはありえる」

ということです。

余談:スイングシステムは、この限りではありません。

  • 投稿者: ぽんのパパ(管理者)
  • 2010/09/14(火) 08:27:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

