
  • --/--/--(--) --:--:--


9/27 のシグナルと 9/24 の結果(小負け・爆死寸前!?)

  • 2010/09/24(金) 22:51:39

こんばんは。

いつもたくさんのアクセス、そして応援・拍手
本当にありがとうございます!!

頑張って更新しますので、応援してくださいね!


まずは 9/24 の結果から。

9/24 のシグナルは「売り」でした。

◇9,360 1枚 売り → 9,405 買い [-45]


◆実弾投入リベンジ中◆

9月累計:+ 720
8月結果:+ 600
7月結果:+ 5
6月結果:+ 215
5月結果:+ 615
4月結果:+ 190
3月結果:- 385
2月結果:+ 425
1月結果:+ 100

2010年 :+ 2,485


いや?危なかったですねぇ?!!
今日はもう、完全に爆死を覚悟してました^^;

まあ、今日喰らっていたとしても
先日の棚ボタ分の貯金がありますしね。

今日小さい負けで済んだことで、
今月はもう一伸びを期待できるかな?





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。
応援してください。



とにかく私がやることは、ただ淡々と
Ultimate mini のシグナルに従うのみです。








さて、9/27 の Ultimate mini のシグナルは、

△買い△」です。

投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
↑↑↑↑↑
こっちもポチっとお願いします!


◆おまけ◆
スイングトレード

8/19 12月限 寄り
△買い△」です。


◆9/25 訂正◆

9/24 12月限 寄り
▼売り▼」です。


現在のポジ:12月限売りポジ1です。


12月限:9,360 Short

損益:- 45


決済ポジ:12月限 9,160 Long → 9,360 (+200)


確定済損益累計:+ 1,383 / 2010年
(+ 1,160 / 2009年)


手仕舞いのシグナルが出ましたので、
寄りで Long ポジを処分しておきました。

そのままドテン入れ替えで、9,360 Short を持ちましたが。。。
いやいやいや、危なくこっちも爆死するところでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/25(土) 14:21:21
  • [編集]

コメントありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めにお断りしておきます。

ページ最上部の記事、「免責事項」に記載の通り
個人のチャレンジを公開しているブログになります。

投資は全て自己責任でお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも見て下さってありがとうございます。

シグナルの見方について質問を頂きました。



◆寄り引けシグナルについて◆


さて、9/27 の Ultimate mini のシグナルは、
「△買い△」です。


この場合、寄り引けトレードなので

9/27に 「寄り成り買い」「後場・大引け成り売り」です。

ご理解頂いているそのままで問題ありません。



◆スイングトレードについて◆


ご質問頂いて、記載ミスに気が付きました。
このミスのせいで、おかしなことになっていましたね。


誤:8/19 12月限 寄り 「△買い△」です。


正:9/24 12月限 寄り 「▼売り▼」です。


9/22 の時点でドテンシグナルが出ていますので、実際には

9/24 12月限 寄り 「▼売り▼」です。

となりますね。


スイングトレードは、ドテン運用をしていますので

9/24 12月限 寄り 「▼売り▼」ということは、

9/24 の寄り付きで、8/19 12月限 寄りで持った Long(買い) ポジを決済して

新規に売りポジを持つ(ドテン売買)という意味です。


ただ、こちらは寄り引けのように
前日に明確なシグナルを出すことはしていません。

あくまでも「おまけ」であり、
自己責任ということをご了承願います。

  • 投稿者: ぽんのパパ(管理者)
  • 2010/09/25(土) 21:10:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

